メンズエステで稼げるようになるために、新人の期間がとっても重要♪ 未経験大募集のお店もいっぱい♪ | 中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

元エステティシャンです。辞めて1年間はぼーーっとしてました。そろそろ何かやらないとねーってアメブロ始めてみたにょ。いつまで続くかなぁ。お金もなくなってきたんでまたマイ戻ろかなぁ?どーしよ?まぁ好きなこと書いてるんで気軽にカラんでね~!

新しいお店で業務を始める初日から2ヶ月くらいまでが大事。

どれほど頑張ったかで、その後の稼ぎが上昇するか、反対にどんどん減っていってしまうかが決まってしまうんですよ。

お店としては、一度きりではなくリピーターさんを増やしたいため、人気嬢を優先的につけたいものですが、そうも言ってられないのが現状。

お店からプッシュしてほしければ、新人期間の時に頑張って良い接客をして、お客さんもお店も共々信用を得ちゃいましょう。

そうすると自然に稼ぎが大きく上乗せしていきますよ!

お店も新人という事でプッシュしてくれますし、新しいセラピストを好むお客さんは多々あるものです。

お店がどれほど貴女にお客さんを付けてくれるかで、かなり収入が変わってきます。

どの子が口コミが良いかの決断は、新人の時に行ったお客さんへの質問や、本指名された数が1つの大きな水準になります。

そこまでしても、何とぞ一番目から頑張って接客してみてください!

絶対結果が変わってきますよ!
どうせこの業界でやるなら、なるべく多く稼ぎたいですからね!

評価を後で巻き返すよりも、新人期間の時に頑張った方が評価は得やすいです。

しかも本指名が付くとボーナスを出してくれるお店もあります。

リピーターのお客さんをつかみやすい事は他にもお店からの評価され、もしかして高額保証の引き抜きも!?

新人期間は常連のお客さまをつかむ良いポイントです。

メンズエステ業界では、だいたい入店してから1ヶ月くらいまでの間を新人期間としており、このタイミングが1番お客さんがつきやすいこともあります。

リピートしてくれるお客さんが大勢いれば予約ももう埋まります。

安心して勤務できて、未来の希望も広がります。

「私は新人だから」と言って接客やマッサージを怠ることはできません。

お客さんからしてみれば、お店にいる女の子、全員がプロですので。
 

 

メンズエステ 求人 未経験者 大募集もいっぱいあるのね♪

 


中目黒メンズエステ「Hanaspa中目黒ルーム」はこちら

恵比寿・中目黒・目黒エリアはこちら
 

 

 

↓良かったらポチっと押してね♪

アロマサロンランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村