イイ女の条件「イイ男がいないわ~」と思ってしまう人必見! | うつ病を克服して人生を輝かせる ドリームデザインセラピー

うつ病を克服して人生を輝かせる ドリームデザインセラピー

うつ病、パニック障害、摂食障害、強迫性障害、依存症、PTSD…
もう二度と悩まない人生へ


こんにちは
ヒプノセラピストの高橋千浪です(*^^*)


人生で一番大切にしたいもの・・
なんでしょうか


私は出会いだと思っています




実は私はたったひとりの人との出会いで
本当に満たされた人生へと
チェンジできた経験の持ち主です


その人の生き方に触れ
自由に生きる事
人生は楽しい事
より良いパートナーシップを知る事ができたのです


その人は今の私のパートナーとなっています(*^▽^*)






私は今「大人の休日ロマンス倶楽部~恋旅2019~」
という素敵なイベントに関わっています


発起人の方の想いに共感し
運営メンバーのひとりになっています


こんな動画もつくってみましたよ~(*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=SkXLQ4TTalI&feature=youtu.be




「本物のパートナーシップ」
これは恋人、夫婦間だけではなく
仕事での人との関係や
友人などとの関係を築く事に関しても
大きな要素をとても含んでいます


「満たされた人生」を生きられるという事は
「本物のパートナーシップ」を持てている
と言っても過言ではないと私は思っています






「大人の休日ロマンス倶楽部~恋旅2019」
は臨床心理士監修の元、
恋愛関係の実績を積んだ4名の
「女磨き」「男磨き」の指南役
そしてその他企画運営に携わる人を合わせると
16名以上の心理職が関わる大型イベントです!




発起人であり女性指南役の方が
こんな事をおっしゃっています~(*^^)v


「恋愛指南はいろんな本や動画などの教材はあるけれど、
パートナーシップに学べる機会ってないですよね?

このイベントは、パートナーシップについて学べるんです。

なぜわざわざパートナーシップについて学ぶのか、
それは3ヶ月間の時間をかけてじっくり学んで腑に落としていくことで、
イベント当日やイベント後も
自分自身で良好なパートナーシップを築いていけるようになるからなんです。

そして良好なパートナーシップを築くには、
「イイ男を育てる女磨き」を学ぶ必要があるんです。

よくイイ男がいないっていう人いるんですけど、
パッと見だけじゃイイ男かどうかもわからないし、
男性は星の数ほどいるから性格や相性が合わない人が多くて当たり前ですよね?

そこで本当にイイ女だったら、
「出会った男性を自分にとってイイ男に育てればいい」
って考えるんです。

でもそれって1日2日では身につくものではないので、
時間をかける必要があるんですよね。

ですので、3ヶ月間の期間が必要なんです。」


※こちらは女性向けに語っておりますが、
男性向け3か月間のサポートもありますよ~!

この3か月間のサポートの中には30〜50万円の講座の内容でもあるそうです。
そして2泊3日のキャンプイベントやラブワゴン(東京からの交通費)、
それだけでおひとり4万円を超えるような企画なのです。


ちなみに、キャンプイベント
◆日程:9/14(土)〜9/16(祝)
◆場所:AQUA VILLAGE (静岡県下田市)
http://ren.villageinc.jp
海からでしか行けないプライベート空間、
ここで素敵なイベントが繰り広げられますよ~
これで8万円はお得以外何者でもないと思うんですよ。

どこを探しても、こんなサービス満載のイベントはないと思います(*^^*)




まずはFacebookに登録してみてくださいね!
ココでしか受け取れない動画や情報が満載です
パートナーシップを学びたい方や恋活したい方はどうぞ~♡
(登録していただける方はコメントをいただけるとうれしいです!)
https://www.facebook.com/groups/670872700011773/?hc_location=group


興味がある方のために無料説明会もありますよ!
詳細はこちら↓

説明会LIVEを開催予定です。

男としてのレベルアップ診断。女としてのレベルアップ診断を

申し込み期限(5月31日)前の5月19日(日)に行います。

詳細はFacebookグループでの情報配信にご注目ください。

緊急で、説明会LIVEを開催予定です。

男としてのレベルアップ診断。女としてのレベルアップ診断を

申し込み期限(5月31日)前の5月19日(日)に行います。

詳細はこちらのFacebookグループでの情報配信にご注目ください。

●参加者の条件
 ①25~50歳の独身の方(結婚経験があっても現在独身ならok)
 ②「誠実さ」「本気で取り組む真剣さ」をお持ちの方
 ③男女ともにセクシュアルハラスメント厳禁です!

●参加人数:「男性20人」「女性20人」

●参加費用:1人¥80,000
(宿泊費、交通費、食費、参加費、イベント準備費、その他込み)
☆お友達にご紹介いただき、お友達も申し込みとなった方は
ご本人様とお友達、ともに5,000円割引いたします!
※集合場所の東京駅までの往復の交通費は、各自ご負担ください

●応募方法
こちらの申し込みフォームよりご応募ください。
https://forms.gle/DfED9iFM4F17VWcH6

●質問や確認したいことがある方
お気軽にお問い合わせください。

 

おまちしていま~す!(*^^*)

 

 

 

**人生を楽に生きる心のコンサルタント

ヒプノセラピスト・高橋千浪**

 

ランキングボタンといいねボタンを

ぽっち!押していただけると

とってもうれしい~~です(*^^*)

 

ポチッと応援よろしくね(^_-)-☆

カウンセリング ブログランキングへ

 

 

グリーフケアに特化したセラピールーム

すべての心の病気・症状にも対応

ホームページはこちらから

セラピールーム東京 オリーブ