~”私”を愛して生きよう~

 
 
 
自分の思うような愛し方をしてくれる男性もいれば、してくれない男性もいますね。
 
 
男の人にはそれぞれ、”自分の愛し方”なるものがあるようです。
 
 
「俺はこういう人間なんだ」「こういう男なんだ」「こんな愛し方しかできないんだ」と、本来の自分、素の自分を理解してほしい、この俺の愛し方を愛してほしいということです。
 
 
これが俺なんだ!
この俺でよければ、
この俺の愛し方でしあわせを感じてくれるなら、俺もしあわせ、
みたいな考え方です。
 
 
でもでも、人はみんな、愛し方もビミョーに違うよね。
 
 
好きだ、愛してる、可愛いと言ってくれる人もいれば
俺はそう言うことは言わない方だから、俺の行動を見ていてほしい、とか
 
女性が求めていることをすんなりしてくれない(できない)人の方が多い。
 
 
 
ですが、結婚して夫婦になって子どももできても、
出会った頃よりも好きになってる♡とか
どんどん優しくなっている男性、
愛されまくっている女性も存在します。
 
 
 
一体何が違うのか!??
 
Hさんは、「こんな風に愛されたいなあ~」が明確にあって、つき合いはじめのラブラブ度でずーっとい続けたいと望んでらっしゃいました。
 
 
彼女はもともとひとりが嫌いではなく、むしろ気楽なので好き。
なのですが、「彼氏」ができると途端にひとり時間が楽しめなくなってしまうようです。
 
 
『どういうわけか、私ひとりで楽しんでいるというのが相手に知られると、「この子はひとりでも大丈夫」と思われて、会う回数や相手からの愛情が減ってしまうんではないか、という恐れがあります。』

 

こんな自分があることを認識されていました。

 

 

私自身の生きづらさや、人生全般において行き詰まり感に悩み、たどり着いたのが潜在意識で、自分でも引き寄せや潜在意識について学んでみたり、気持ちに向き合うという作業はずっと続けて来ました。
 
でも、何年経っても根本は変われていないことに気づき、今回申込することにしました。
 
 
もう一人じゃ頑張れない。
お手上げ状態で、限界近くて。
そんな気持ちでいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんなところからのセッションスタート。

 

 

セッション中、何度も何度もやってきた波。

 

本当に忙しい中、自分にも彼にもトライされ続けてこられました。

そしてエラーもいくつもありました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

優しくしてあげよう、と思ったのにやっぱりしんどいです。

 
「楽しんできてね♡」と送ったせいか、なぜか友達と遊んでいる間も彼はメールしてくれています。
 
ですが、お昼スタートだからそれほど遅くならないって言ってたのに、普通にもうこんな時間です。
 
「帰る頃メールするねっていつだよ?」
「早く帰ってこいよ!」
「言ったこと守れよ!」
「ふざけんな!」
「どうしてそんなにだらしないの?」
「遊んでる暇あったら掃除でもしろよ!」
「明日遅刻したら許さん!」
 
などと、イライラしてしまっています。
そして、ジタバタしてしまっています。
 
男の人って何してるんですか??
友達の家に集まって、お昼から宴会して
何してるんですか??
 
そんなにおしゃべりすることなんてあるの??
正月に親戚のおじさん達が集まってテレビ観てるように過ごすの?
 
あまりおしゃべりする彼じゃないけど、私いないときはめっちゃしゃべるんかな??
女の人もいるらしいし、ちょっと嫌だな。
 
彼のことばっか考えてイライラしてる自分も嫌になります。
 
 
楽しんできてね♡ってメールで書いたけど、やっぱり私は心からそんな風に思えてないからこんなにイライラしてしまうのか。
 
帰るよメールもらったとしても「思ってたより遅かったねー」なんて嫌みっぽく書いてしまいそうです。
 
でも、そんな風にメールするのはダメなんですよね??
 
 
私の気持ちは私の気持ちで「そう思っちゃうよね、言いたくなるよね」って認めつつも、優しく「気をつけてね♡」って返してあげなきゃダメなんですよね??
 
涙が出ます。
 
遊びに行ってもいいけど、夜遅くにはなってほしくないです。
早く帰ってきてほしいです。
発言に責任持ってほしいです。
前、無責任なこと言いたくないって言われたけど、無責任なことも結構言ってる気がします。
 
しんどいです。
 
 
申込から1ヶ月弱、京禾さまのブログの寄り添うようなメッセージやアドバイスに励まされる想いで何とか持ち堪えて来られました。
 
彼とは上手く行ってないながらも何だかんだ毎日連絡してくれます
でも、全然うれしくありません。
 
LINEにハートマークつけてほしいとか、好きって一言つけてくれたらいいのにな、とかそんな程度の簡単なことなのに...
 
私自身「こうじゃなきゃだめ!」っていう想いが強く、受け取り拒否しまくっていることにも気づいています。
 
そのこだわりを手放すと欲しい形の愛がもらえない気がしてしまうのです。
自分を変えないとダメだって頭では認識していても、心がついていかず苦しいばかりです。
私だけが悪いの??って疑問も正直あります。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ダウン
彼女はどうしてしんどいか、わかりますか?
 
 
「帰る頃メールするねっていつだよ?」
「早く帰ってこいよ!」
「言ったこと守れよ!」
「ふざけんな!」
「どうしてそんなにだらしないの?」
「遊んでる暇あったら掃除でもしろよ!」
「明日遅刻したら許さん!」

とイライラしています。

 

 

なのに、

「楽しんできてね♡」

優しく「気をつけてね♡」って返してあげなきゃダメなんですよね??

って思ってる。

 

 

このギャップが、しんどいわけです。

 

本当に思っていることを押し込めてプレスしてる。。

 

 

この”圧”で、心が締め付けられてしまうのね。

 

やさしくしてあげたいのも自分、

でも怒ってるのも自分です。

 

 

だからと言って

「おりゃーなにしとんねん!はやくかえってこいやー」とは言えず・・・。

 

 

いえいえ、言えないんじゃなくて

《言ってはいけない》《言ったらうまくいかない》と

”怒り”を封印してしまうのです。よね?^^;

 

 

この”怒り”をうまく表現できるようになると

自分が何より楽。

 

 

自分に嘘をつかないんだもん、

楽だよね。

 

 

でも私たち大人は

”怒り”を出し惜しみせずにぶちまけてしまうと、

対人関係では何らかの支障が出てしまうことを

とてもよく知っています。

 

 

だから、出せない。。

 

そして、怒りというちょっといや~な感情を、出してはいけないと”禁止”している方もいます。

 

これがブロックです。

 

 

 

Hさん、葛藤しながら、ほんとがんばられました^^

 

 

「自分の欲を満たすことしか考えてないだろ」
「うっとうしいな、帰れよ」
「ほんとは俺のこと愛してないだろ」
「好きと言わせようと仕向けてなんなんだよ」

 

こんなこともあったんです。

元々優しい彼がこんなことを言ってしまうようなことがね。

 

 

それがです!

 

 

 

ラブラブモードが続いているのです

これも効果ありなんですかね

 
どんどんおりこうさんになっていってます(笑)

自然と、これでもかってくらいに彼への「ほめ言葉」がすらすらーっと出てくるのです

 

なんかわかってきました!

 

 
彼育て、成功^^♡
 
愛されるコツ、スキルアップされました~!

 

 

 

 

 

 

 

京禾さま

 
セッション、ありがとうございました。
 
ワークする時間があまり取れなかった割に、この約3ヶ月でかなり変化がありました。
ワークはもちろん、それ以外のメッセージがすごく勉強になるものばかりでした。
 
それを頭に叩き込み、京禾さんが側で応援してくださっているような気持ちで日々実践するだけでも変化があった気がします。
 
お付き合いをはじめて7ヶ月。
セッションを受け始めたのが4ヶ月の時。
 
お付き合い始め、サラダを取り分けてほしいと伝えたら自分でやるように...と言っていた彼が、
今じゃ取り分けてくれるのはもちろん、エビの殻やミカンの皮を向いてくれるまでに成長(笑)してくれました!
 
そして自分で「♡ちゃんのお世話係や」とまで言うまでに!
 
 
LINEをする時には、彼の喜ぶ要素を反応がどうであれサブリミナル的に繰り返し刷り込み続けています(笑)
 
もちろん、気持ちに嘘はないです。
 
セッション開始前から同じようなメールをしていたのに
相手の反応が真逆なのは不思議です。
 
彼の中での私の位置付けが変わった気がします
 
 
私が何かの拍子にいなくなることを考えた時に「寂しさ」を感じるようになったそう。
 
3ヶ月前は、今年の年末や来年の話をしても「まだ先のことだしー」と言われていたのが、今では「来年はこうしようね!」というように言われるまでに。
 
体調不良の時はそっとしておいてと言ってたのに、先週インフルになった時には「会いに来て」と何度もお願いされたり。
 
そして、なんと、1月はケンカ0だったんです!!
 
お付き合い開始から2週に1度ペースで険悪になってたのに、奇跡的です。
 
 
一緒に住む&結婚話は出ていますが、正直まだ私の中では迷いもあります。
私は2度目で失敗したくないので迷いがあって当然だなと、自分にOK出しています。
 
これからもいろいろあるでしょうが、どんな気持ちにもOK出してさらにラブラブな毎日を目指します。
 
セッションは終わりますが、また変化や進展がありましたら報告させていただきます(*^^*)
 
長くなりましたが近況報告とごあいさつでした。
 
京禾さまとご家族、アシスタントさま、その他の同志(セッション生、卒業生)の皆さんの健康と幸せを祈っています。
 
ありがとうございました!
可愛い鬼嫁で行きますっ!!
 
 
Hさま 38歳 3ヶ月コース
 
 
 
Hさまはね、私の体調もいつも気づかってくださる優しい女性です。
可愛らしくて、女の強さも持ち合わせている人。
 
 
でも彼女は
「こんな家に生まれてこなきゃよかった」
「私なんか生まれてこなければよかった」
 
これまでいろいろ自分なりに向き合ってきたはずなのに、自分の心の奥底にこんな想いがあったとは全く思ってもみなかった、
こんな想いが出てきたのです。
 
悲しくて寂しくて人生に絶望してたことが判明、と言われていました。
 
 
彼女はね、
自分に優しく
自分を優先し
我慢じゃなくて、楽しむことを
心から知ったんじゃないかと思うのです。
 
 
今までも知っていたことなのだけど
《”私”を愛すること》がどう言うことがわかったから
”犠牲”がなくなって
楽しんで「彼育て」ができるようになったのね。
 
 
さすがさすが
さすがでございます^^
 
嬉しい限り!!
 
 
 
考え方のクセ
コミュニケーションエラーに気づくこと
そこからのチェンジ
 
自分自身のトラウマを
今までとはちょっと違う方向からアプローチしてみる。
 
 
 
一時的な溺愛から
持続的な溺愛=奴隷化??笑
も可能になる^^
 
 

そして何より、自分の時間を、彼のことで不安になることなく楽しめる自分になるよ。

 

 

しんどいしんどいと言っていた彼女、

苦しかったね

がんばったね!!

 

 

貴女の存在価値が彼の中で寸断に上がったからです。

彼が心から求めているものを差し出せる女だからです。

彼の愛を、素直に受け取れる女だからです。

 

 

貴女といることが

心地いいのね

 

 

彼とおしあわせにね♡

 

 

 

 

彼を虜にしてしまう女力、

あなたもゲットしませんか^^

 

 

 

 

 

 

3月スタート募集中のセッションはこちら

愛され続ける女神になる方法・セッションメニュー

(セッション内容は新メニュー、ブラッシュアップしています)

 

キラキラパーソナルセッション

恋愛、婚活、夫婦、対人関係、仕事、お金、家族のこと、生きづらさ

お悩みについてアドバイスいたします

お電話スカイプ120分、ワーク有り

 

キラキラ恋愛・復縁リノベート2ヶ月コース

修復復縁のための、メンタル改革と感情コントロール、男性心理、潜在意識活用、ブロック

スカイプ90分60分&メールセッション、フィードバック、テキスト23通

 

キラキラ恋愛・復縁リノベート3ヶ月コース

修復復縁、結婚成就のための、メンタル改革と感情コントロール、男性心理、潜在意識活用、ブロック

実践メニュー&LOVEコミュニケーション

スカイプ90分60分2回&メールセッション、フィードバック、テキスト32通

 

キラキラ恋愛・結婚・復縁インナーマリッジ4ヶ月コース

出会い~結婚を叶える、復縁を叶える、自分の人生をしあわせに生きる

パートナーシップに欠かすことのできない愛の知識と技術を学びます

自分の魅力を全面的に肯定し、自分自身を許していく

男性性と女性性のバランスを整え、自分の人生をしあわせに生きるための愛と幸せの総合プログラム

スカイプ90分60分3回&メールセッション、フィードバック、テキスト45通

 

キラキラフォローセッションカスタマイズコース

 

お申込みフォーム

お問い合わせ

セッションメニュー

セッションのご感想  

ドキドキお申込みフォームからお申込みください

⇒4日以内にお振込み(ゆうちょ、ゆうちょ銀行)

⇒決済完了後、セッション詳細のメールをお送りします