ゴールド本店オープン・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

ゴールド本店オープン・・











 









 

 

 

   

    

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!


 


新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。本年もより一層のご支援、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。



2019年新年も11日めとなりましたが、今年も大野ブログをチェックいただき有難うございます。ブログを読む前に、まずは、人気ブログランキングへのご参加は上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真へ応援クリックのご協力を宜しくお願いします!(o^―^o)ニコ  

 


一昨日、帰国し、昨日、都内でお取引先様やサプライヤーとご挨拶に商談に、夜、車でゴールド本店のある京都まで移動しました。

戻ってきたかんが出てきまして(笑)

お蔭様で無事に2019年初のゴールド本店オープンします。



年末のQVCオンエア後、オーストラリアで滞在し、少しゆっくりした時間と、色々なことを考える時間、そしてインスピレーションと、大野らしい時間を過ごしました。

先日のブログにも書いたように今年は、プライベートな時間も一生懸命に有意義に過ごそうと(笑)

エネルギーを貯めたい何て思っています。僕のエネルギーは色々なところから湧き出てくるんで、少し他の人々とは、違うものだと思うんですが(笑)・・



沢山の人が、ゴールド作品に関わり、一人一人のお客様の手元に商品が届いております。お客様あってのゴールドであることに加え、作品あってのゴールドです。全ての人が関わり、感じ、考えることで、ゴールド作品が多くのユーザーになっていることと思います。



シンプルな話なんですが、その多くの方の心や気持ちを動かすことに、単に命令、お金ではなく、パッション、情熱を注ぐことに人を引き付けることをゴールドを作る僕がやるべきことだと思います。365日24時間、常にバッグ、財布、ファッション、音楽、そして波に海に大自然に・・常に考える他のことを考える隙間もなく、それが僕の自然体に過ごすこと・・

まだまだ続きそうですね・・



2019年、お蔭様で今年も素晴らしい作品のご提案、そして、皆様の気持ちを動かす作品、感性の共有が出来ることと、大野ブログからお届けしますね・・

 


 

 

 COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
      
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。