4月20日(月)QVCオンエアの・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

4月20日(月)QVCオンエアの・・










 





 

 


 


      

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!


 

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

そして大野インスタは上のインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ  


刻々と日本にも緊張感が出始めたようなのですが、まだまだ、世界で最も平和な日本では、外出禁止などの意味が伝わりづらいように感じますが・・

今日、まさしく緊急事態宣言が発令されるなどの噂もあり、ウイルスの怖さを皆が思い知ることとなります。


僕も2020年スタート時から今まで以上に気合が入り、新しい素材や企画デザインなど、前を上を向いて引き続きと思ってはいるものの、これからの動向がわからない・・

ただ、引き戻ることは出来ない上に、ゴールドチームメンバーのことを思うと、負けれない何て思います。僕たちは、単にモノを売るのではなく、夢を持っていただけ、日々、日常を楽しんでいただく、笑顔で過ごしていただけるためのご提案、それが一番の目的です。


だから、今日明日、必要でないものでも、皆様のインスピレーション、感性に響くもの、いつかはって思っていただいて、ご購入のご決断をいただけることと思っています。

4月20日(月)QVCオンエアはもちろんTSVの予定・・


多くの方から、ゴールドのお問合せメールにメッセージが入っており、今の時期、QVCオンエアは3つの密?キャンセルされれば良いのではというご心配のお声も多い。僕がコロナにかかるかもって心配をいただいております。前にもあるように、僕はタレントでも何でもなく、ゴールドと言うブランドのディレクターで、皆様へ夢をお届けする。そんな夢をお届けするため、世界のチーム員1,000名以上の代弁者・・世界が今、直面しているこの問題、ゴールド作品に関わるイタリアのメンバーらが今、自宅待機で外にも仕事にも行けない。


そんな事態の中、僕が今なら出来ることってテレビの前からゴールドチーム一丸となった作品をご紹介することだと思うのですね。テレビのワイドショーなどに移っているスタジオの広さのイメージではなく、QVCスタジオは以前カリスマゲスト出演していたSHOPに比べ、めっちゃ広い・・控室もQVCは時間帯ごとに別室と区分けされている。オンエアまで、感染者がいなければ、問題ないと思うので、ご安心を(o^―^o)ニコ


4月20日(月)深夜0時スタート、QVCでご紹介、皆さんの心に響く作品をご用意し、こんな時期だから、僕が出来る精いっぱいのサプライズでお届けしたいと思うのです・・

コロナに絶対負けないという気持ちが、皆様にも伝わればって思います。

皆様もコロナに負けないで下さい。

そして、ゴールドオンエアがあることを祈って、楽しみにして下さいね(o^―^o)ニコ


COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。