シルバーウィーク・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

シルバーウィーク・・








 





 


 


      

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!


人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

 

そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 

 
 

 

今日から一足先にお休みをいただきまして一人旅に出掛けさせていただいております。

本当なら、ヨーロッパやサプライヤー各国へ仕事へ出かけたいところですが、まだまだ、コロナ禍・・


実は、昨日から京都もホテルが満室状態、既にGO TOを利用し、ここ京都でシルバーウィークを絡めたご旅行を楽しまれている方も多いらしいです。


皆様も季節が変わり始めた旅先で、良い思い出作りをゴールド作品と共に楽しんでいただければと・・東京の方は、GO TOではないものの、この期間をご利用される方も多くいらっしゃると思います。


スタッフブログでは、大野が突然思いついた企画、QVCで4月TSV作品でご紹介したヘラクレスシュリンクの旅のお供にコンボバッグをご利用いただけているお客様からいただいたお写真をご紹介しております。


本当に幅広いエージの方にご利用いただいているのだと心より喜んでおります。

そして皆様からのコメントも同時スタッフブログからご紹介しておりまして、是非、ゴールドファンの方も、除いてみて下さいね(o^―^o)ニコ


スタッフブログからはウィークディだけですが、お客様からいただいたお葉書のご感想欄と、そのご感想いただいた商品写真を一緒にご紹介しておりますので、そこのところもお楽しみいただけるのでは何て思います。 


毎日のようにご登録いただけているゴールドファンの方々が、このシルバーウィークに素敵な思い出作りが出来ますように心よりお祈り申し上げます(o^―^o)ニコ


大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 


COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。