3連休中日の日曜日・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

3連休中日の日曜日・・

 


 



 

 

 

 


   

 

 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

 

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 

 
 
ここ今日は紅葉を楽しまれている観光客の方で盛り上がりを見せております。

僕はこの人の多い京都から離れ、密の無いところへ僕はお休みをいただきます。

最近、どういう訳かダイヤモンドレザーが気になる(笑)

そしてクロコダイルレザーも・・

 

僕がテレビ通販に出演販売するようになり早10数年と・・

マットクロコダイルから始まりクロコダイル型押し、シュリンクレザーにパイソンにと・・

日本のメーカーさんでは手に入れられない上質で希少性の高いレザーだけを・・

ただ、同じようなもので簡単に安価なものが世の中に出てくる。

 

その上、大野が時間を掛けて育ててきたレザーやレザーメーカー名だけを真似し、

素材の質やクオリティ、仕上げまでも違うのに、あたかも同じようにPRされる・・

まさしくジャパンカルチャー・・

 

クロコダイル何て元々の原皮価格が違うグレードの物を、最高だと無理なPRをされる笑いしか出ない・・

その上、クロコダイル型押しも、レザーメーカー名だけで、物作りの観点から全く違う手法で作られているにもにもかかわらず、まるで同じような商品のようにPRされる。シュリンクレザーも同じ、マストット社であれば、一般的なシュリンクとゴールドのヘラクレスシュリンクと同じものかのようにPRされる。

 

だから、売れているブランドと同じレザーメーカーやデザインをコピーさせることをテレビ側が何て?

僕達がどれ程の時間を掛けて、全レザーメーカーとコラボレーションしているか、周りのメーカーも、テレビ通販側も知らない上に、知ろうとしない・・

真似たところでストーリー性が無いから、左程売れなく、手にした人の評価も低い上に、そのレザーメーカーやレザー自身の価値だけを落とす・・

 

残念なことに僕がスタートした当時と今の違い、これが現実なのですね・・

売上主義になったからかなあ・・

だから消えていくバッグメーカーが多いんですね・・

せっかくファンになったブランド、全く放映が無い、挙句の果てに会社が破産、倒産・・

 

僕が言うのも変ですが、高価なバッグや財布はテレビ通販で買うのは良く考えて下さい。

ここ数年のお客様のお声を聞いてもそう思う。

本当に信頼のおける番組、ブランド、ゲストから買うことをお勧めしますね(o^―^o)ニコ

 

 

QVCオンエア情報!

11月30日(月)朝9時~「ココセリュックスゴールド」2020年ラストオンエアです。

今回はあのグルッポマストロット社が作るシュリンクの最高峰ヘラクレス。

1)肌目が綺麗に整い
2)肌荒れもなく
3)無傷な上にしっかりと
4)厚みがあるもの
この4つの条件が整わないと出来ない希少価値高いシュリンクレザーです。

バッグ、ファッションアイテムのトップ仕上げセミアニリン仕上げ。

発色性、安定姓、気品、実用性をしっかりと表現することが出来るものとなります。

ゴールドらしく、上質で品格のあるデザインと縫製で表現、見た目だけではなく、

使い勝手までこだわった作品です。


 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 


COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。