婚活に疲れました | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

 

 

「婚活に疲れました。

いくら出逢いの場に行っても結果に結びつきません」

 

と言うご相談を2月ぐらいから立て続けに受けています。

 

私自身も最初の結婚をするまでは本当に本当に

 

「周りの友人はふつーーーに結婚してくのに、一体いつになったら落ち着くの、私は!」

 

と思っていたので、お気持ちは痛いほどよくわかります。

 

ただ・・・

 

自分自身の再婚時の活動期を振り返ってみたり、結婚相談所を13年間主宰してきて感じることは、

 

どよーーーーんとしたオーラが出てるうちは結婚出来ません。

 

これは100%断言出来ます。

 

いつも書いていますが、ホントに相手って自分の鏡なので

どよーーーーーんと「婚活疲れた・・・」と思ってるとおんなじように「婚活疲れた・・カワイイ子に癒やされてーーーー!」

と期待値マックスなどよんオトコとしか繋がらないのです。

(私も一時期そうでした。

あーあ、なんであんな人とデートしなくちゃいけないんだよ!って当時は思ってましたが、自省が足りなかったです)

 

だからと言って

「もう人生辛いから終わらせたい・・・」

と電車に飛び込みそうになってはいけません。

(しつこいけど私も大失恋したときはこの世の終わりのように

思えて電車に飛び込みたいとか、会社の窓から飛び降りたいって思ったこと何度もあります。ホント、フラれるってキツいよね)

 

婚活が上手くいかない、どうも元気出ない・・・と思うときは、出逢いの場には行かないこと!

これ、鉄則です。

絶対いい結果出ないから。

 

それよりもとにかく寝る。

週末はすぐ食べられるものだけ用意し、洗濯だけしてあとはずっと寝ててもいいじゃないですか。

 

寝て身体を休めてあげてください。

もうこれまでじゅうううぶん頑張ってきた、私!と思ってあげましょう。

 

あとは好きな食べ物を食べる。

私は10代の頃からチキン南蛮が大好きなのですがw、

(都内でチキン南蛮美味しいお店知ってたら教えてください)

チキン南蛮食べると元気になります。

 

あとはちょっと元気になってきたら、髪を切る。

断捨離する。

ファッションの路線を変える。

YouTubeで好きな芸人さんを観て笑う。

一人カラオケする。

寝る。

また寝る。

そして寝る。

 

寝るのに飽きてきたら婚活再開しましょう!

 

あなたのハピ婚を心より応援しております。

 

参加者の4人に1人が必ず結婚している!

 

「第41回結婚明確ワークショップ・1年以内の結婚、婚約を

目指し一生愛される私になる!」

好評受付中です。

今回、特別にメイクアップアーチストの慎吾先生のゲスト講義も決まりました!

残席4です!

 

>>詳細はコチラ

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡


一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化するハピ婚ワーク11種

 

 ハピ婚相談所のへの入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

●募集中のイベント

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

2018年の成婚者の一部の体験談をUPしました!

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン