セミナー参加後彼氏が出来ました! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 
大安ケイコです。
 
大安ケイコ

 

7/7の愛されまくりセミナーに参加して下さっていた

うちのオフィスの事務スタッフのMちゃん。

 

今日、ひっさしぶりにMちゃんに事務所で会ったのですが(シフト制なのでなかなか会えないのです)

目が合った瞬間、

 

「大安さん・・・・・・!!!!!!!

 

セミナーでは大変お世話になりました!!!

 

おかげさまであのあと、本当に私の理想とする人と

出逢うことが出来、つい最近交際を申し込まれました!!!!」

 

おおおおおおおおお!

Mちゃん・・・!!!

あなた、確か別の方がいたような・・

 

「それはデートしてただけです!

私の気持ちとしてはあまりついていけてなかったんです・・・

 

でも今回の人は!

本当に!

セミナーの効果大!!!!です!!!

 

私、大安さんと榛名先生の教え、キッチリ守っていったんです!!

 

首元はVで開ける!とかw、揺れるピアスする!とかw、タイトスカート履く!とか、あと一番大きかったのは榛名先生が仰っていた

 

相手に興味を持つ!

 

 

大安さんのような笑顔!

です!!

 

この二つを今回メチャクチャ実践してたら・・・

ほんとうについ数日前!!!

 

付き合って下さいって言われたんです!!!!

 

え、出逢いのきっかけ?

 

アプリです!!

写真、み、見ますか・・・?」

 

うぉーーーーーーーーーーー

イケメン・・・・!!!!

 

やっぱイケメンってかわいこちゃんが好きなんだなー。

でもMちゃんはただのかわいこちゃんじゃなくて

 

努力するかわいこちゃん

 

だから。

 

「はーい、これからも努力して、彼の良き理解者になっていきます♪

大安さんが事務所来るたび、大安さんの素敵さも変わらず盗みまーす♪♪」

 

Mちゃんのハッピーがみんなに伝染していきますように。

 

あなたのハピ婚も心より応援しております。

 

 

次回の結婚明確ワークショップの日程が決定しました!

10月20日です。

毎回大好評のセクシャルカウンセラー・榛名先生も

ゲストで来てくださいます!

 

今、告知ページ作成中のため、出来たらまたご案内いたします。

 

 

 ハピ婚相談所のへの入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら
 

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡


一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化するハピ婚ワーク11種

 

 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

IBJ創立当初から共にスタートしていますので今年で14年目です!

 

詳しくはこちらへ

(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ホームページをリニューアルしました!

ハピ婚相談所

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン