40代の結婚はムリ? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

 

 

昨日の45歳女性のプロポーズ報告に続き、今日は42歳バツイチ女性会員さんがお見合いからまだデート

2回目で真剣交際に進む方向になったと報告が入り、

コウフン気味です。

 

10年前まで

 

「40代の結婚率はわずか1%」

 

と言う謳い文句があちらこちらで書かれていました。

 

私は2006年から結婚相談所を立ち上げているので、確かに10年前ですと40代の成婚誕生は年に

一件あるかないか・・・ぐらいでした。

 

それが昨年は4割ほどになってきたので、あぁ、やっぱり人生100年時代と言うだけあって時代が変わってきているのだな・・・と感じています。

 

私は40代で結婚したいと願っている女性達こそ、しっくり来るパートナーと一緒に人生を共に生きていってほしいな・・・と思います。

 

互いの存在を大切に想い合いながらその日あったことを話し合える味方がいるって、本当にいいものです。

 

今日、42歳の会員さんのお相手相談所さんのカウンセラーさんと電話で話し合って賛同したのですが、男性は女性よりも繊細でナイーブですよね、と言うこと。

女性のほうが辛辣で厳しいわよね、と先方も笑ってました。

 

腕力ではもちろん負けると思うのですが、メンタル的な部分での強さは女性のほうがやっぱり強いのかもw

と言うわけで、互いを支え合うためには彼の繊細さを認めてあげる、と言うことも大切ですね。

 

42歳のKさんの成婚が現実化するようまたしっかりサポートしていきます!!

 

皆様のハピ婚も心から応援しております。

ハピ婚相談所はアラフォー女性の味方です。

アラフォーで結婚したい方はお問い合わせお待ちしております。

 

メルマガでも婚活に有益な情報をお送りしています。

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apAmka

 

さて、3/8の愛されまくりセミナーですが、残席7で

再募集かけましたが残席4になりました!

 

・参加後彼が出来た!

・交際していた彼からプロポーズされた!

・受講の帰りに生まれて初めてナンパされた!

・S☆Xについて誰にも聞けないあのノウハウを詳しく教えてもらえたから彼に実践したらメチャクチャ褒められた!

・男性から告白される回数が増えた!

 

という報告が入るこのセミナー。

 

セクシャルカウンセラーの榛名先生のお姿を眺めるだけであなたもセクシーさを身に付けられますよ。

 

詳細はコチラです↓

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12435515779.html

 

 

2019年下期IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

 

ハピ婚相談所

 

「ハピ婚さんいらっしゃい」記念すべき第一回は

こちら

 

 

 

「ハピ婚さんいらっしゃい!」第二回

成婚者・Tさんはなぜ今の旦那さんにしたのか??

その理由が明らかに!

 

 

 

第三回のハピ婚さんいらっしゃい!

結婚生活の幸せの秘訣はモノマネだった?

 

 

成婚続いてるので、通常コースの受付も再開しています。

 

詳細は以下のHPをご覧ください。

 

 ハピ婚相談所へのご入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

彼との関係に悩む方、ほかの相談所でなかなか結果が出ない方、S☆Xについて誰にも相談できない方、夫の関係に悩んでいる方はコチラへ↓

https://hapikon.net/service/advice/

 

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡
 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

IBJ創立当初から共にスタートしていますので今年で15年目です!

 

詳しくはこちらへ

(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン