アドバイスはプロから学ぶ! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

今日は朝からアメブロの先生である
櫻井先生と下北でミーティングしました。



私は楽天日記の頃からを入れるとブログ歴16年なんですが、3年前から櫻井先生にアメブロの書き方を習うようになってからアクセス数も入会問い合わせも増えました♪


先生のアメブロ講座は格安の8800円で開催されています!

ブログの書き方や集客で悩んでる方はぜひ櫻井先生の講座に行かれることをオススメいたします♪


櫻井先生のアメブロ集客講座


そんな櫻井先生から


「ケイコさんは表参道で15年も結婚相談所をやっていて毎月入会や成婚があって、ブログも16年続けてる。


私のところにも相談所主宰の方が時々見えますが皆さんまだまだ経歴も浅いですからそんな方から見たらケイコさんみたいに集客が出来て実績も出している人は雲の上の存在なんです。


相談所を15年もやっていたらノウハウがたくさんあるでしょう。

それをぜひ売っていってください!

全国で救われる相談所さんがたくさんいるはずです!」


とのアドバイスを頂きました。




私は素直なのでw、たしかにそろそろそれもやってみたいなーと思ってたところなんだよなーとうなずき、


「はい、やってみます♪」


と宣言しましたラブ


と言うわけで、相談所さん向けの塾の準備もボチボチ取り組んでいきます。


皆さまのハピ婚を心から応援しています!