彼との未来、信じられていますか? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道でアラフォー の二人にひとりが半年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

image

 

交際中の会員さんからよく

 

「次のデートがあるかどうか不安なんです・・・」

 

というご相談をいただきます。

 

なぜそんなことを思うかと言うと、過去の恋愛で3回以上デートが続いたことがない・・・と悩まれているからなのだそうです。

 

どうして交際が続かないのか?

 

その答えはあなたの中にあります。

 

あなたが3回以上もう会いたくないな・・・と思ったお相手はどんなタイプの人でしたか?

 

自分ばっかり喋ってこちらの話を聞いてくれない男性。

 

目を見て話してくれない男性。

 

どーーーーも何を言っても会話が噛み合わない男性。

 

一緒にいるとなんか落ち着かなくて早く帰りたくなる男性。

 

こんな感じの相手だとあなたもまた会いたいとは思わないですよね・・・

 

大変残念ですが、もしかすると3回以上デートが続かないと言うことは、お相手の男性もあなたに対しそのような何らかの理由があるからこそ、続いていかないのです。

 

けれどですね、本当に自分に合うなとお互いに思う相手とは不思議と

 

「次がないかもしれない」

 

と思うヒマもないぐらい

 

「じゃ、次、いつにする?」

 

と誘われたり、会話の合間に行きたい場所が同じだったことなどが判明して

 

「じゃ、次はそこに行こうか」

 

と言う流れになります。

 

 

また、そう言うお相手とデートを重ねている時に大切なことは

 

「いつ終わっちゃうんだろう」

 

と考えるのではなく、

 

「今日も一緒の時間を過ごしてくれて本当にありがとう」

 

と言う気持ちで会うことです。

 

人間同士って本当に不思議なんですが、「〜して欲しい」と言うのは言葉に出さないとなかなか通じないくせに、相手が自分のことをどう思っているのかと言うのだけは言葉に出さなくても伝わってしまう生き物です。

 

あなたがデートの時間を心から楽しんで笑顔をいっぱい見せてちょっと失敗話なんかも話しながら一緒にいると、男性は必ずまたあなたと会いたくなります。

 

どうしてかと言うと、男性は心があったかくなる相手と一緒にいたいと願っているからです。

 

男性って本当はとっても寂しがり屋で、認めてもらいたがりなんです。

 

その二つの欲求を満たしてあげる女性こそが逆に男性からも大事にされ、デートにもどんどん誘われる女性なのです。

 

まずは相手のことを信じ、未来の自分も信じ、前へ進んでいきましょうね。

 

皆様のハピ婚を心から応援しております!

 

新春キャンペーンスタート!

2月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたら年内成婚、夢じゃないですよ♡

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガ申し込みフォーム

 

IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

 

ハピ婚相談所

 

 

人生が飛躍的にハッピーになる!ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

下記のランキングにも参加しています。

 ↓クリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。