愛馬の結果、朝日杯フューチュリティS他 | Bridge a day

Bridge a day

Bridge photographer(橋梁写真家)のブログです。
橋の写真を通して一人でも多くの方が
橋に興味を持って頂きたく活動しています。
土木写真部所属・土木学会正会員
広告等使用する場合にはお気軽に
メッセージ・メールにて直接ご連絡ください。

今日、出走した愛馬ショーンガウアー、良い位置に付けて最後は11/2馬身つけて優勝しました
嬉しい限りです
キャロットクラブより。
18/12/15  木村厩舎
15日の中山競馬では優勝。「調教に乗って馬の状態や特性はよく把握していました。その時から、このクラスでは上だけどまだまだ幼いと感じていたので、まずはここをしっかりと勝たせること、そして今後につながる競馬になるようにと心がけて臨んだんです。望まなかった外枠があたり、知ったときは感情的になりましたが、前目に付けることがこの馬の良さを活かせるパターンと捉えていたのでしっかりと位置を取りました。風が強くてさすがに気にしていましたが、気持ちをしっかりとキープさせて直線へ向き、最後はしっかりと動かしています。ジリジリとした脚ではありましたが力で押し切ってくれましたね。まだこれからと思わせる動きでしたが、今日ビシッと動かしたことで次レースを使う時はまた違うはずだし、この経験が活きて欲しいですね」(ビュイック騎手)

第70回朝日杯フューチュリティS
◎2グランアレグリア
〇6アドマイヤマーズ
▲14ファンタジスト
△5マイネルサーパス
△11ケイデンスコール
穴15エメラルファイト

ディセンバーS
◎8プロディガルサン
〇11ハートレー
▲7ナイトオブナイツ
△3アストラエンブレム
△9アドマイヤリード
穴2マイネルハニー

三河S
◎11スマートダンディー
〇10メリートーン
▲7タガノアム
△8スピーディクール
△13ブルーミン
穴1メガオパールカフェ