kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

2018年 秋キャラバン

2018-10-16 21:08:16 |  北日本

<キャラバンに出て驚くガソリン価格!!>

久しぶりのボヤキ節から行きましょうか?!

この所のガソリン価格高昇は尋常では有りません。

NY原油価格は、$71/バレルにも関わらず、市販ガソリン価格156円/Lとは信じられません。

156円と言えば、NY原油価格が$100オーバー時の値段です!

 

石油元売各社が暴利を取っているとしか考えられません。

そんな高額暴利ガソリン価格にも負けず、キャラバンに出てしまいました。

(@_@)

 

道の駅 掛川を超え、この時期の道路工事の多さにも負けず走り続けたのです。

首都高も各所で片側一車線規制に遭遇し、深夜にも関わらずの渋滞でした。

昼間に通過していましたらと、想像するだけで寒気が走ります。

(@_@)

そんなあれやこれやの苦難にもめげず、やって来ましたのは舟納豆の丸真食品さんです。

平日の所為か、レジでは地元のおばちゃん達に接客が長く、旅カラスは待たされるのでした。

(@_@)

しかし、何とか3個買い求め納豆玉子ご飯の準備完了なのです。

丁度、目の前のスーパーで玉子は買いました。

(^^♪

何時もの滞在キャラバンに成りそうです。

デブらないよう、食べる量と運動には気を付けなければ成りません。

この所、関東は曇り続きだそうです。

週末に向け天候が持ち直しそうで、絶好の行楽日和の予報です。

まぁ~、晴男のKenyが来ましたからね。

 

夕焼けが山に沈みます。

今夜辺りは、吉田類の酒場放浪記でしょうか?

いやいや、Kenyの酒場放浪記ですよね。

今日の温泉は、ナトリュウム塩化物+α温泉でして、お風呂上りの一杯としゃれ込みましょうか?

それでは、そろそろお出掛けしますもので。

 

アッ! 夕闇に酒場を放浪するKenyの後ろ姿が。。。。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (COMTECH)
2018-10-17 06:56:13
おっ!ひさびさの関東エリアですね!
今回はどれ程の滞在でしょうか?
おっ!納豆ですか(^^) (コルドじい)
2018-10-17 08:00:01
足を伸ばして茨城県まで行かれましたか、流石にフットワークの軽いkenyさんですね、私も納豆大好きで毎日夕食時に食べてますが、まだ一度も本場の納豆を食べた事がないので食べてみたいです(^o^)ところでガソリン代の値上がりは、本当にひどいです、先週奈良迄行くのに、何時も関西方面に旅する時に給油するスタンドが、1ヶ月前に比べて9円も値上がりしてました。一体何時までトランプに掻き回されるのでしょうか?😣朝晩かなり寒い日がありますが、楽しい旅をお続け下さい😃
COMさん (Kenyじぃーじ)
2018-10-17 11:08:05
 いゃ~ホント待ちに待ちました、キャラバン出撃なのです。
予定は未定ですが、今度の土曜辺りに此方に来ませんか?

たまには酒場放浪記をご案内しますよ。
今回は特別にKeny持ちで如何でしょうか?
ご夫婦でいらしてください。
ドレスコードは特に有りませんから?!
(^^:
コルドじいさん (Kenyじぃーじ)
2018-10-17 11:30:49
 オッ~~納豆好きでしたか?!
これは茨城の納豆を食して貰わないと。

キャラバンでガソリン高は、懐にギッシリと効きます。
石油元売りの陰謀としか思えませんね。
原油価格は低位推移してますからね。

消費者庁は何をしているのでしょうか?
こんな事では、無用な長物に成りかねません。

コメントを投稿