「三角揚げが好き」と新しい職場で言ったら、「定義山に行って食べてみて」と教えて頂き
「温泉が好き」と第九の練習の時に言ったら、「山形蔵王温泉に行って入ってみて」と教えて頂いたので
天童ラ・フランスマラソン前日の今日は朝8時前に家を出て定義山へ、西方寺の紅葉が綺麗でした。

で、「定義とうふ店」へ行き
揚げたての三角揚げ(130円)と豆乳(100円)
三角揚げにはシンプルに七味と醤油をかけて、外はサクサク、中はフワフワで美味し過ぎます。豆乳も濃厚でメチャクチャ美味しい!仙台に来たら是非!

で、山形へ向かい、蔵王温泉大露天風呂へ
まさに秘湯!源泉からじかに引き込まれた温泉は石けん要らず!綺麗な紅葉を見ながらの露天風呂に癒やされ(温泉の写真はホームページからお借りしました)
シカ?にも会いました(笑)会いたい方は是非!
で、天童へ、マラソン前だから、カーボローディングだから、お昼は地元で評判のラーメン店「梵天丸」へ(写真はホームページからお借りしました)
古民家を改装した趣のあるお店です。
一番人気の梵天丸中華(700円)とチャーシュー丼(250円)も追加して、漬け物は食べ放題、安いだけじゃなくてメチャクチャ美味しい!天童へ来たら是非!

で、金さんのランニングセミナーへ
金さんもユッキーもすぐにワタクシたちに気づいて下さり、金さんは「仙台からは車?どれくらいで来られるの?」ユッキーは「仙台どう?東北の大会だから逢えると思ってた~」って言って下さって、ワタクシ嬉しくて、嬉しくて、天にも登る気持ちでございました。もちろんストレッチや走り方、コースの説明も完璧で大変参考になりました。ヤッパ金さん神!好き!ユッキー好き!ワタクシ幸せ!

全く走れていないワタクシだから、本当だったら走らない方がいいのかも?無茶をするな!とお思いの方もいらっしゃると思いますが、明日はスタートラインに立とうと思います。夫に一緒に走って貰います。無理だと思ったらすぐに止めます。頑張りません。できるところまでやってみたい、ワガママで、ふざけたヤツです、すみません…

↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村