ブログネタ
フォント に参加中!
私がLINE新作スタンプ「かわいいパステルカラーの吹き出しスタンプ」「丁寧なかわいいパステルカラーの吹き出し」両方で使用させて頂いているフォントを紹介します。

kawaii手書き文字 日本語フリーフォント
http://font.spicy-sweet.com/


こちらのフォントは手書き風でとても可愛くて、漢字も豊富なのが特徴です。

商用利用可で、販売物への利用も出来ます。

LINEスタンプストアでも良く見かけますので、多くの方が使って見えると思います。

私はこんなに可愛い文字を書くことが出来ないので、手書きフォントには

本当に助けられています。

以前はLINEスタンプに使えるフォント探しも、コツコツサイト巡りをしていましたが・・・。

今はとても便利なサイトもあります。

FONTDASU.COM 様 商用可能なフリーフォントを比較して検索
http://fontdasu.com/


商用利用可のフォント(サイト)をまとめてあるので、とても便利です!

ダウンロード先は、各フォントの作者様のページにあるので

そちらで「LINEスタンプにも使えるかどうか」の確認は必要ですが

先に商用可に絞られているので、ありがたいです。

フォント数も多くて、色々なものを見られます。

きっと、お気に入りのフォントが見つかるのではないかなと思います。

おススメのサイト様です!是非、チェックしてみて下さいね。

**************

【お知らせ】
私が運営している「LINEスタンプ掲示板」もあります。
http://6225.teacup.com/linesticker/bbs

まだまだ投稿数が少ないので、是非一度ご覧くださいませ。
クリエーターの皆様の投稿をお待ちしております!

私のツィッターです。スタンプ宣伝がメインですが、日常会話もつぶやいております。
フォローとリツィートして下さるとうれしいです!
https://twitter.com/tttomi8888
tttomi(@tttomi8888)さん Twitter