【ツイ】色々な方のツイ 東方神起のライブはクリスタルど天然ミネラルウォーター | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


一般の方や関係者様のツイより…ラブラブ


トンライブに初めて参戦された方の感想が楽しい…ラブ音符


いろいろな視点でライブを楽しまれているようですが…


でも皆さん絶賛されている…そこはおんなじ…照れハートハート


@darker_hive 様
バンギャが初めて東方神起様のライブにお邪魔させてもらいました……す、すごいとしか言い様がなかった……ABCのライブは上質な挽きたてコーヒーでGACKTさんのライブはバランスが最高な日本茶で東方神起様のライブはクリスタルど天然ミネラルウォーターって感じだった……語彙力がもう……

荒木 達哉(3歩先を行くビジネスデザイナー)
@tatsubou0720 様
先日初めて東方神起のライブを見に行きましたが、本当に行って良かった! 人間的な魅力はもちろん、ビジネス的観点からも学ばせていただきました。 そして、2人はめちゃくちゃ努力家なんだなぁ。僕の努力の基準値を遥かに上回っていので、ライブ後から基準値3倍に増やしました! 


荒木 達哉(3歩先を行くビジネスデザイナー)
@tatsubou0720 様
3日に初めて東方神起のライブに行ったのですが‥今日も行っちゃいました!笑 今日で東京ドームは最後らしいので、後悔のないようリピート! 2人ともカッコよくて楽しいのはもちろん、ビジネス的に学べるところがたくさんあって、僕の中ではライブセミナーって思ってます笑 


真柄 恵理 様
@magaratta
#東方神起 の東京ドームのライブへ。 2018年前半に行われたBeginAgain3時間半+そして今回のTomorrow3時間強、計6〜7時間、観客をステージに釘付けにする実力に脱帽。 しかも2つのツアーはすべて違う曲で構成されていた。 期待の上を超えていく東方神起の引き出しの多さに感動しました!

ドームに満ちるあたたかな観客の歌声。以前の闘う姿で熱くさせるステージとは全く違う内容に。まるで客席が東方神起の「仲間」になって共にライブを進行している感覚。 全員が東方神起号の乗組員となって、幸福感が満載のドーム球場が夜空をふんわりと飛んでいるような、そんな素晴らしいライブでした。


いちごポチっとお願いします!