【ツイレポ】12/14 今日も楽しそう‼ 東方神起 札幌ドーム公演 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


本日の札幌ドーム公演のツイレポをお借りしてまとめました…ラブラブ


相変わらず楽しそう…ラブハートラブラブ


ユノ~チャンミン~ 皆さま…


お疲れさまでした…照れハートキラキラ


【12/14 東方神起 札幌ドーム公演 ツイレポ】

@we_tvxq様
サマドリ、ユノのバク宙見れた!
ユノの真似しては、ハートの形作って、真ん中にチュ(˘³˘)♥でした!
最高!

@yuka_love_TVXQ様
アンコール後のMCで、ユノ前に置いてあった水とタオル取って水チューってしたんだけどなぜかそれを置きに行った後にもう一個の水取って。
はにかんでたけど。
水間違えたんかいw
チューって飲んだよね。゚(゚^ o^゚)゚。

@raccowa様
('・J・`)ユノさんあれ
(∵)?
(; '・J・`)え?忘れたの?!
(˘∵)忘れてないよ!4文字のでしょ?...さびれる!
(ビギ)!?
(;∵)しびれる!
('・J・`)それ標準語
(;∵)........................しばれる!
(ビギ)おー!
('・J・`)全然言わないなと思って

@ tv2xqmocha様
ユノちゃんおっちゃんこ(座る)と言うも、前にも言ったことあるからと新しい方言を披露したいも、「さびれる"、と言ってしまう。そのあと、「しびれる"、と言う。シムちゃんにそれは標準語ですねぇと突っ込まれ、やっと"しばれる」(寒い)を無事に出しました😚

@ miHanho618様
特効班コミネさんとの会話

コ「孫が本当にガッツ(石松)で...」
('・J・`)「いや。愛情表現ですよね」
コ「他に比べて明らかに...」
('・J・`)「まだ先も長いですし」
コ「産まれた時点で80%決まってるって」
('・J・`)「あと20%にかけましょう」

@raccowa様
Pay it forwardでビギをチームに分けるとこ、チャンミンがスタンドチームを先導してたんだけど歌わせるタイミング間違えたとき「え、あ、ごめ...っ、おれ、ぼくのせい!タイミングのがした!💦」って早口で言っててもうなんというか日本語ネイティブすぎてほんとに韓国人...?

@ akko060136様
個人的な見解ですがDIRT⇨ギルティー⇨whyの時のユノがすごかった!︎
迫力とゆうか色気と言うか、オスだった

@arupusunotami様
札幌MC
綺麗な言葉...の流れで
('・J・)満月のように美しいとかあるじゃないですか
って自分から言い出しながらも、あまりのキザな台詞に自分で途中から笑っちゃってて
('^ J^)いやぁ...あの流石にこういう台詞は言わないと思いますけど!wwww
って言ってるチャンミン可愛いかよ~~!

@ anywhere4you様
EDの映像変わってた。
リハの映像とか増えてた。

@ anywhere4you様
今日はかきやんいなかった

@CMkeiYH様
やはりカキヤンは豊橋の久保田利伸のほうへ。
まぁさらに付き合い長いからしょうがない。
ピンチヒッターで来て下さった方が東方チームのお辞儀の長さに驚いてた。一度顔を上げたの
に皆まだ頭下げてるから、もっかい下げてた。

@raccowa様
札幌ユノの挨拶
最近感じているのが、皆さんと道を作っていけるのが好き!で、春も好きだし夏も好きだけど1番好きなのは冬なのよ。今言い方変だったけど笑...ピュアな季節で、そして冬が1番似合う場所は札幌だと思う。札幌の皆さんがピュアだから。もうすぐXmasですよね札幌の皆さんメリークリスマス🎄

札幌チャミの挨拶
15年経ってその時より背も伸びたし個人的にはカッコよくなったと思う。反省するのは純粋な心は失ってる、間違いないそういう人だよ僕。でもこうして変わったからここまで来れた、今の僕を支えてくれてるおかげでライブができてることが光栄で恩返ししきれない、本当に感謝してます

[ツイよりお借りしました。ありがとうございました。]


いちごポチっとお願いします!