今日は起業前から大変お世話になっている経営コンサルタントさんに久しぶりにお会いしました!... | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

 

今日は起業前から大変お世話になっている経営コンサルタントさんに久しぶりにお会いしました! いつお話ししても前向きになれるアドバイスをいただき感謝しています✨ せっかく?台風がきているのでニューヨーク発祥、大人気の贅沢ステーキハウスでランチをいただきました。 お昼なのに、店内は夜のしっとりとした雰囲気があり記念日デートにもぴったりです💕 お店が極上ですと、お客である自分の背筋も伸びますよね☺ 一緒に行く相手にもレストランでのスマートな立ち振舞いでより印象UPを目指せます。 会員さんにはデートでの立ち振舞いをアドバイザーが、やさしく、やさしく、お教えしております🍬 #wolfgang #wolfgangssteakhouse #丸の内 #丸の内ランチ #ディナー #肉 #デート #ステーキ #記念日 #婚活 #デートスポット #ラグジュアリー #インテリア #東京#結婚相談所#恋愛#マナー#レストラン #ステーキハウス

マリッジステーションさん(@marriage_station)がシェアした投稿 -

あなたもスタンプをGETしよう

笑いは、私達の体にとってメリットだらけですね。

NK細胞も活性化し、ストレス解消にも役立ち、新陳代謝のアップも出来ます。

是非、笑いを普段の生活にも、婚活する上でも取り入れて下さい。

 

お笑い芸人さんは、沢山練習して面白いお話が出来るんです。

日ごろから面白いことを考え、マネしてみて下さい。

 

笑いの力をあなたの人生にも是非(*^▽^*)

辛いときも笑うと、脳が楽しいと錯覚してくれます。

ふんわり風船ハートいま、人生100年時代、婚活を真剣に考えている方ふんわり風船星

一日も早く実行されてください。

 

ご相談無料です。まずは、ご相談ください。お問い合わせ

HPはこちら