今更ヒトに聞けない!オンラインお見合い基礎編 | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

この状況で三密を避けるため

出会う手段として「オンラインお見合い」が主流になってきております。

オンラインでお見合いとは?

ずばりビデオ通話によってお見合いをする事です。

現在オンライン会議で使われているzoomやskypeでを利用してお見合いをします。

 

オンラインお見合いをするために何が必要?

道具は「スマホ」「タブレット」「パソコン」 デバイスの環境があればOK!

・オンライン会議等(zoomやskype)のアプリの取得

・カメラや音声の起動の確認

 

撮影場所となるお部屋の準備

撮影場所については、事前にカメラで映る範囲と明るさを確認しておきましょう。

・お部屋の整理

・撮影場所の確保

・スタンド等の準備

・照明

 

必要なものはこれだけ!

 

オンラインで〜〜と聞くとハードルが高く感じてしまう方も多いかと思います。

マリッジステーションではオンラインで婚活ってどういう感じだろう?と気になっている会員様のため、事前にzoomで会話をしてプレオンラインお見合いをしております。

 

続きはこちら

 

 

ベルマリッジステーションは以下の団体に入会している会員様とのご縁を結び繋いでおります。

・日本仲人連盟

・マリックス

・ゼクシィ縁結びカウンター

・パートナーエージェント
・OTOCON婚活コンシェル
・エキサイト結婚相談所powered by PARTNER AGENT
・ichie(いちえ)※ベネフィットステーション

・エン婚活エージェント

・NOZZE(ノッツエ)

 

ハート婚活をお考えの方は、まずご相談くださいメール

マリッジステーションについて 詳しくはHPをチェック