【新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願い】 | 安い&丁寧 持ちの良さが大好評! 奈良駅近 ジェルネイルサロンA

安い&丁寧 持ちの良さが大好評! 奈良駅近 ジェルネイルサロンA

近鉄奈良駅 7分 もちいどのセンター街内

格安で通いやすい!
シンプルアート オフ込 ¥6,600~(税込)

・削らないジェルネイルご用意しています
・機械を用いず全て手作業で行います
・ラピジェル認定サロン

ネイルスクールも開講中!

【新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願い】

当店では、サロン内の衛生管理を日頃から徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴いましてお客さまに安心してご利用いただけるよう感染症予防対策及び衛生管理の強化を行っております。

つきましては、政府の基本方針に基づきまして下記のいずれかに該当するお客様には、誠に申し訳ございませんがご来店ならびにご予約をお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、下記に該当するお客様でご予約日の変更ご希望の場合はお気軽にご連絡ください。

・発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

なお、海外渡航歴があり、帰国・入国後14日以内の方はご予約の際に必ずお知らせくださいますようお願い致します。

何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Gel nail salon A