高校生活 最後の弁当? | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

こんにちはニコニコ

兄ちゃんの前期試験まであと10日となりました。私大がひとつ合格しているとはいえ、第一志望の国立に何とか合格してくれるといいのですが。

ここまできたらあとは体調を整えること、だと思うのですが、いまだに雪が降ってもコートは着ないし、試験場はもっと寒いところなのに気温を見て決めるという始末ニヤニヤ

久しぶりにキレましたムキーあんな寒いところにコート着ない人はいない!
いやいや、だから気温が8度くらいなら持って歩くのも面倒だ。(最低気温のことは考えていない)
などなどと言い合いになりました。どちらかというと向こうはいつものように冷静、なところが気に入らない。

ブーツも買って用意していますが、こっちからは履かずに持っていく、と。

ブーツと言っても靴より少しハイになっているだけだから、今の時期普通に履いていてもおかしくないんです。

持っていくなんて結構重いしかさばります。

朝も起こしても起きないし、試験日は大丈夫なのか心配です。

合格前の保護者説明会に出席するのを目的に同行しようと思っていたのですが、拒否されました。

大学の生協を通じてホテルを予約したのですが、出だしが遅れたため、やっと最後の一室を予約出来ました。

ダブルルームですが基本はひとりじゃないとだめと言われましたが、追加料金を払うともう一人泊まれると融通してくれたのですが、試験前日にダブルベッドに寝るのもお互い気を遣って寝られないとまずいので、それはやめました。

それで万が一のため、密かに近くのホテルとかリサーチしているのですが、大学の生協が押さえているらしく、一室もないという状況です。

説明会も行ってみたいし、心配要素もあり、行けない状況に悶々としています。

 
高校生活もあと卒業式練習と卒業式のみ、数学の強化授業に行くかもしれませんが、どうやら昨日の弁当が高校最後の弁当になったようです。

最後の?兄弟弁当
豚バラ焼肉、鮭のっけ弁当
枝豆入り卵焼き
唐揚げ
枝豆

定番弁当です。
特に感慨深いものもなく、スルーしてしまいましたねキョロキョロ

次男弁当はまだまだ続きます。

では
週末も穏やかにお過ごしくださいねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊








にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
育児・男兄弟ランキング