あと4日で二次試験、学年末試験 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

おはようございますニコニコ

兄ちゃんの二次試験まであと4日になりました。
本人は特に焦っている様子もなく、昨日は学校で数学の強化勉強していましたが、今日から試験までは自宅学習をするようです。

私は往生際が悪く、まだホテルの空室のチェックをして、少し空室が出てきたものの、やはり行かない方がいいよね、と自問自答しています。  

一日一日がすごく長く感じます。早くその日が来て無事に終わって、結果が出てほしいと願うばかりです

発表のすぐ後にはアパートを決めに行かなければいけないのですが、どちらの地域になるのか、どちらでもいい用意をしておかなければなりません。

そんな中、次男はマイペースで生活していますが、同じ日から学年末試験があります。

部活も停止になりましたが、昨日は買い物ついでに学校の近くで待っていましたが、友達とラーメン食べに行くと、フラれてしまいました。

私が都合も聞かず待っていたので、仕方ないけど帰りは歩いて帰ってこい!とラインしましたが、ザーザー雨雨が降ってきて「迎えに来てライン」が来てしまい、やはり行ってしまう母なのでしたチュー

兄弟弁当から次男弁当お弁当になりました。
 
昨日は暖かく汗ばむくらいでしたが、今日は冷えています。
インフルエンザ、最近聞かないけど油断禁物ですね。

今日も穏やかにお過ごしくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
育児・男兄弟ランキング