お尻が痛い(ρ_;)・・・ | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

こんにちは

お尻が痛いですチュー
Gではないですよ笑い泣き

おとといお風呂で、お風呂の椅子に座ろうとした時に椅子が後ろにすべってしまい地べたにズドンと尻もちついてしまったえーん

尾骶骨がズキズキ痛み、湿布を貼っていたけどピリピリするし。

少しはマシになってきたけど、ヒビは入ってないと思うけど、様子見てます。

ステロイド飲んでいて骨粗しょう症のためのビタミンDも飲んでいるので、骨密度は平均より高いくらいだから大丈夫だと思うけど。

この前もお風呂で滑りそうになりヒヤッとしました。

考えてみると、家の中も危険でいっぱいですよね。

段差は少ないけど、つまずきやすい場所はあるので気をつけないとです。

おうち時間が沢山あるので、なんとか快適に過ごしたいものです。

昨日は買い物に次男に付き合ってもらい荷物をレジに乗せたり車に乗せたり手伝ってもらいました。

好きなもの買っていいというと、鶏胸肉、ほうれん草、アスパラ、ポッキー、などをかごに入れてました。

次男は休みの日には自分で食べるものを作るのですが、体づくりをしているために、増量期、減量期によって量が違ったりメニューが違ったりするので、勝手にやらせてます。

しばらく椅子にはべったり座らずソファに横になっています爆笑

週の初め、今週も感染に気をつけて穏やかに過ごせますように。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*