NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

現代の徴用工 安倍応援犯罪組織 企業名公表を

2018-12-07 03:39:33 | 日記
 騙して日本に連れてきて、自由を奪い、死ぬまで働かせる。69人も死亡しているとなると外国人労働者と言うより、徴用工と言った方が良いのでしょう。こんな企業があるから、日本が信用を失い、日本人が蔑まされる。一人一人の死亡原因を丁寧に調べ、殺人・傷害致死などはしっかりと立件をしなければ、法治国家としての信用は全くなくなります。現在、日本にいる外国人労働者の方々にも、現状の扱い・人権侵害などをしっかりと聞き取り調査をして、把握しなければいけません。安倍応援犯罪組織は、恫喝・脅し、報復行為などを繰り返す暴力集団です。出されるデータはすべて偽造・捏造のモノばかり、信用できるものはありません。国家が嘘を憑けば、国家の国際的信用は地に落ちます。偽装データや改竄などはすべて、海外にも伝わっています。それに対する答弁もすべて海外に流れています。あの答弁で信用などされるのでしょうか?免震構造の強度不足、車の無資格検査、原子力発電データ偽装、福島原発被害データ偽装、薬物強姦事件立件見送り。タックスヘブン問題放置、酷暑を隠してのオリンピック誘致。誰が日本政府を信用するでしょうか?どこの国だって、安心して原子力発電所など買えないでしょう。安倍さんの力で、”嘘つき日本”と云う評価を世界中にばら撒いているのですから。(各国首脳は”こいつが”偽装・捏造が平気な日本の総理だ””おだてりゃ金を出すが信用はしてはいけない”そんな風に思っているかもしれません。)
 (俺の後ろには権力者が付いているから大丈夫)相模原身障者殺人事件の犯人の言葉です。この権力者は誰でしょうか?どんな実例があったからそう思い込んだのでしょうか。?誰がそう思い込ませたのでしょうか。”褒めてもらえると思った”テロ思想仲間の確認は出来ているのでしょうか?
 安倍応援組織の犯罪は、警察に相談しても受け付けてもらえないことがほとんどです。警察が動いても、検挙しない。起訴しない。起訴しても軽い刑で済ませる。そういうケースがほとんどです。国家の警察・検察・司法制度への信用を地に落としています。
 現代の徴用工問題でも、問題を起こしているのが安倍応援組織の人間なら、殺人事件も単なる事故で終わらせてしまうでしょう。恐るべしネトウヨ独裁国家。世界各国からの信用信頼はまったくなくなってしまうでしょう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都合が悪けりゃ「騙して連れてきた」が奇形サヨクの常套句 (常識人)
2018-12-07 18:23:41
徴用工も実は自分の意志で応募してきて給料もちゃんともらっていた労働者、なんですよね。

外国人実習生は「騙して連れてきて死ぬまで働かせる」ですかね? 
そりゃ中にはあなたのような偏った思想を持ったおかしな日本人がいますから、それに近い目にあって不幸にも命を落とした外国人もいるでしょう。あなたのような奇形サヨクですね。

なぜそんな危険な日本に大挙として外国人がやってくるんでしょう?ネットがこれだけ発達した今、それでも全員騙されてるんですか?
少し常識で考えればわかることも、奇形サヨクや被害妄想基地外は分からないんですね。本当にお気の毒です。

悪いことをするのは全部ネトウヨなんですか?それでアベガーアベガーの連呼、基地外に付きまとわれる政治家も大変ですわね。

いつ精神病院へ行くのですかね。
貴方の今は、限られた人生なのにホント、無駄な時間ですよ。

コメントを投稿