NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

LGBTの人達は、人類進化の一つの形

2018-08-17 05:15:12 | 日記
 地球上は人間が溢れています。これ以上人間を増やしては地球全体が危険な状態になります。我々人類の我儘な活動により大気も海洋も汚染され、地球全体の生命体が危機に瀕しています。人類は自分の意志で、我慾をコントロールして、人間の数を減らさなければなりません。

狭い空間に一定以上の人間が存在すれば頻繁に争いが生じるようになります。我々人類はそのことを良く分かっています。自国の利益の為に人口を増やすような政策は必ず争いに繋がります。戦前のように戦地に送る為に(産めよ、増やせよ)という政策。そんな人権の無い社会の、極悪権力者の道具としての命はあってはいけません。

ところで自然は本当に良く出来ています。

争うことなくある程度の人口に減らす為に、子供を必要とせず人生を楽しめる“進化”した一つの形、それがLGBTの人達とも考えられます。

地球上の人間が増えすぎることで起こる害を、自然に抑える神の摂理が働いているとも考えられます。

LGBTの人達はこれからの社会にとって必要な存在であり、当たり前に普通の労働者として受け入れなければ、社会は立ち行かなくなるでしょう。

国が手厚く色々な面で、面倒を見るのも当然と思えます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿もここまで来たか・・・悲惨よのう・・・ (常識人)
2018-08-18 15:57:50
人口が減少に転じているのに更に減らして国力を削ぎたいですか?なぜ人口爆発している中国には言わないんですか?

誤解を恐れずに言いますと、杉田発言のLGBTに「税金を使う」という意味においてはその通りだと思いますよ。
発言の一部だけを取り上げて、あたかも彼女が差別主義者のような印象を植え付けて炎上させる、クソマスコミの常套手段であります。

NEKOさんは経済的あるいは身体的に子供を産みたくても産めない人達や老齢者、あるいは生まないと決めた男女とLGBTを一緒くたにして、俺は差別主義者を糾弾する正義の味方、気取りでここに書いているだけでしょうけどね。

実に浅いオツムです。
とっとと精神病院に行きましょう。

コメントを投稿