NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

安倍組織仲間の利益を”国益”、安倍組織仲間に反抗する者(反安倍)を”反日”と呼ぶ ”ネトウヨ組織”

2019-04-25 05:20:58 | 日記
 安倍さんと安倍さんの仲間、富裕層・権力者達の為に、情報収集犯罪や情報操作犯罪を繰り返すのが、ネトウヨ犯罪組織です。

 彼らが”国益”と呼ぶのは彼ら仲間の利益であり、国民の利益ではありません。彼らが”反日”と呼ぶのは、彼らに反抗する者であり、我々日本人や日本国に反する人達ではありません。

 彼らが、”反日”と呼ぶものを、”反安倍”と置き換えれば、すんなりと意味が通じるので分ると思います。国連は”反日”ではなく、”反安倍”です。その他の例も”反安倍”に置き換えてみましょう。


 ネトウヨ組織による行動変更を強要する脅迫的書き込みが何度もなされているので、現在コメントは読んでいません。

 (私のブログ以外の場所でも不快感・不安感・恐怖感を煽り行動変更を強要するコメントなどを発見したときは、記録して保存してください。この犯罪組織構成員検挙の時には証拠として提出してください。必ずそういう時が来ます。)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍さんへの名誉棄損では? (常識人)
2019-04-25 18:44:44
何の根拠もなくアベガーアベガー、でありもしないネトウヨ犯罪組織と結びつけるとは、名誉棄損になるんじゃないでしょうか。

貴方がそういうムチャクチャな理論で好きなことを言える、そういう社会であるところを感謝すべきですよ。安倍さんにw

コメントを投稿