NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

世界に配信される日本の国会答弁 日本を貶めるネトウヨ議員

2018-12-08 08:47:51 | 日記
 文字通りの事です。国会で起こっていることは世界中に配信されています。答弁で論点をすり替えて関係のない内容を長々と語り、時間を使い、誤魔化しを繰り返せば、日本人全体がそういう人種と思われます。データのねつ造を繰り返せば、日本全体が捏造国家だと思われます。交渉へも行かずに、国内だけで吠えていれば、チキン国家と見なされます。国会答弁での嘘は”日本人は嘘つきである”と世界中に宣言しているようなもの。日本人の中から選ばれた最高の頭脳が国会議員であるなら、日本代表のレベルはこの程度という事を世界に示しています。
 誠実・誠実と言いながら答弁をする人。日本の誠実とは論点をすり替え誤魔化し、自分の利益にかえる事。そう解釈されますよ。

 海外の人達、日本の国会答弁を見て、”日本人は嘘つきで汚い奴ら”と思わない人はどのくらいいるのでしょうか?選んでいるのは我々ですから、我々が国会の人と同じように判断されても文句は言えません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本を貶める??? どの口が言うとんねん! (常識人)
2018-12-08 16:55:17
特に朝日新聞、旧民進党をはじめとした反日サヨクの今までの振る舞いは国会答弁など比較にならないと思いますけどね。
大体国会答弁も枝葉末節、どうでもいいようなことでも火をつけようと必死になってる野党のアホが騒いでるだけですやん。モリカケも大山鳴動して鼠一匹、いや、ネズミも何も出てこないですやん。


特にありもしなかった「従軍慰安婦」などという妄言を世界に喧伝し、ウソを定着させてしまったのはどこのどなたさんでしたっけ?
特定アジア3バカ国家のチベット、内モンゴルや各自治区での悪行には一切構わず、これまたありもしなかった、あったとしてもエセ日本人として当時の朝鮮人が暴虐の限りを尽くしていた南京での蛮行を日本人にすり替えて喧伝させたのはどちらさんでしたっけ。
日本人拉致問題を無いと言い張ってたのはおたかさんに瑞穂ちゃん、拉致被害者を返せというのはフェアではない、と言っていたのは辻元清美じゃないですか。

こいつらがどれだけ日本を貶めたのか、反日サヨクの面の皮は銃弾を跳ね返すほど強いんでしょうね。

貴方のような精神のいかれた人間とその取り巻きが日本を貶めているんですよ。
遊びの場でありもしない犯罪をわめいてる人間は、何も恥ずかしくはないんでしょうね。
はい。 (寄り道バトラー)
2018-12-09 00:59:50
病院行きましょうね。

コメントを投稿