NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

ネトウヨ組織は富裕層・権力者の為の情報犯罪組織です。下民の命・財産・人権は守りません。

2018-12-07 05:00:58 | 日記
 ネトウヨ組織は富裕層・権力者の為に活動する情報犯罪組織です。@通信傍受のような国家的技術を使って情報を盗みます。@テレビ、新聞、雑誌などを使って情報操作をします。ネット上も大量人員導入で、重要な案件では検索上位をほとんど独占します。@特別な権利を持った富裕層・権力者層による独裁国家を作り上げてきています。下民の人権は無視され、財産・命の保証はありません。(黙って従え!)絶対服従を当然と考えています。最後には必ず争いになる愚かな思想です。
 各企業内部に組織の仲間を送り込み、あるいは、幹部を取り込む事により、多くの企業を配下に置いています。情報操作により、自分達の好感度を上げることにより多くの議員を仲間に持ち、庶民を騙しながら、巨大化しています。国の事を考える集団ではなく、自分達の利益の為に国民を騙して、人権を奪い、財産を奪う犯罪組織です。民主主義国家を転覆させ、独裁国家を作る為、皇室までも支配しようとしています。その為、現在、皇室側の抵抗が続いています。

 通信傍受のような技術を持っているため、電話での会話、ライン、メールなどはすべてこの組織に筒抜けです。保存してある映像・画像・メモなどもすべて盗み見されていると考えられます。電話機そのものを遠隔操作して盗聴器・盗撮機としての使用も可能なので携帯に周りのすべての情報は盗まれていると考えられます。組織の攻撃対象とならなければ、特別に不自然なことが起こるわけではありません。重要企業幹部や重要役人などは常に情報が盗まれ、チェックされていることは認識しておいてください。犯罪組織がやっていることですが、その盗んだ情報は常に政権に提供されていると考えて下さい。政府には責任が無い。犯罪組織が勝手にやっていること。しかし、政府は検挙をしない。つまり、グルであることを隠す為に犯罪集団を使って情報を盗んでいる。法律的には問題ありません。

 このようなことが起こっていないか皆さんも考えて見つめてください。

 尚、ネトウヨ組織による、不快感・不安感・恐怖感を煽るコメントが過去に何度も載ったので、現在コメントは読んでいません。

コメントを投稿