NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

超好景気 安倍仲間 忠実で従順な部下たち

2018-10-09 10:31:40 | 日記
 庶民が不景気を感じているのに、日本はいざなぎを超える好景気だそうです。政府が示す数字も、好景気を示しています。しかし、船橋駅前のデパートなどはキムタクをイメージキャラに使っていたのに3月に閉店して、まだ何も入っていません。駅前が寂れていて、とても好景気には思えません。庶民はまさに不景気のまっただ中にいるのではないでしょうか。

 野菜や小麦、チーズなどの値段は上がり、生活は苦しくなるばかりです。(コンビニで買い物をするのは贅沢だ。)という意見が幾つか、テレビ番組に書き込まれていましたが、庶民は不景気です。

 では、なんで好景気のデータが出ているのか。

 それは、安倍さんの仲間、安倍組織仲間、安倍応援団が、莫大な利益をあげて全体の数字を押し上げているからです。

“好景気だ・好景気だ”と云う人は皆、安倍支持の人達です。

 テレビでも安倍さんを擁護する発言を繰り返している人達は、軒並み大儲けをしているようです。

 森加計問題・スパコン問題などで、安倍さんの疑惑に対して即座に反対意見を出し、安倍さんを擁護する弁護士や落語家、タレントなども、それによって仕事が増え、本を出せば組織的に購入してもらえたり、爆発的好景気の様です。

 自分達の利益の為に嘘を憑く人が、真面目に正直な人間よりも、経済的には“良い思いをしている。”となれば、“嘘を憑いても金を”と云う人が増えても当然です。

 特に彼らは、金や地位の無い人間を(馬鹿にしたリ、侮辱したり、中傷したり)を当たり前に繰り返しています。それに怒りを持っている正直な人間はたくさんいます。

 この正直で真面目な人達が、正直なまま頑張るか、嘘を憑いてでも自分の利益を求める腐った人間に変わるかで、日本の将来が全然違っていきます。

 正直で真面目な人が減り、腐った人間が増えれば、日本製の商品は劣化していきます。適当に作ってデータの数字を偽造・捏造すれば、あとは情報操作と恫喝でどうにでもなる、そんな人達がたくさんいれば、日本は、全く世界に太刀打ちできない程力を失うでしょう。

 今、日本中で“そんなこと”が起こっています。

 国会から、放送局、銀行から、新聞、大企業から中小企業、警察・検察・裁判所まで、それらの経営者や幹部の、偽造・捏造・嘘・論理のすり替えなど一貫性の無い理不尽な行動、矛盾した発言などがやたらと多発しています。

(上司や組織幹部の為に平気で嘘を憑く従順な部下)よりも(真実に忠実な真面目な人間)を大切にしなければ、国家全体がじりじりと力を失います。

 嘘を憑く政治家・政治家の為に嘘を憑く役人・自社の利益の為に真実を追求しないマスコミ、自分の仕事を得るために無理な矛盾だらけの意見を言うタレント・政治評論家・アナウンサー・弁護士。
 国民の力でこれらの人達を叩かなければいけません。いま、叩かなければ、被害者はドンドン増えていきます。

不景気な1億人の庶民と、庶民の不景気にもかかわらず国の平均を押し上げるほど儲かっている数十万人の安倍仲間。

 安い賃金の仕事ばかり大量に募集を出して、求人率が大幅に上がったと大騒ぎする安倍組織。安い・ブラックな仕事なら、いくらでも募集を出せるし、いくらでも“使い捨て”でこき使えます。募集を出した安倍仲間経営者たちは損をしないのです。

 貧乏人をこき使って大儲けをする安倍仲間ブラック経営者が求人数を増やしています。

 ブラック度を増せば、辞める人も増え、求人をより多く出すことになります。貧乏人を多く使えば使う程、安倍仲間ブラック経営者は儲かる仕組みです。

 辞めた労働者に、(自己責任だ。)(使えない奴だ。)(お前なんかいない方が良い)(死んでしまえ!)などと罵声を浴びせる経営者もいます。不快な気分、感情を与え、粗暴犯罪を起こしてしまう者もいます。社会が国民の心が荒んでいきます。ブラックな人達が国の中心にいる、(計画的超格差社会)が出来上がっています。

 テレビやマスコミ幹部、芸能事務所を仲間に持つ安倍組織の活動の一つ一つを注目して、不自然な活動や論理的に矛盾した意見、当然浮上すべき考えなのに誰も発言しない時などは声を上げましょう・書き込みをしましょう。真実・事実が伝わらない状態を作り上げブラックな活動をするのが安倍組織の特徴です。

 尚、この文章のなかで、安倍組織・安倍仲間と呼んでいるのは、安倍さんを応援している組織の人のことであり、安倍さんが中心で動いているという事ではありません。安倍さんを利用しているだけの人も含まれます。

 ネトウヨ組織の(不快感・不安感・恐怖感を煽り、行動変更を強要するような書き込み)が何度もなされたので、現在、コメントは読んでいません。申し訳ありません。もし、私の意見にうなずける部分があったのなら、ここのコメント欄ではなく、他の色々な場所に書き込みをしてください。不都合な意見や真実・事実が国民の目に触れないように情報操作を繰りかえすのがネトウヨ組織の活動の一つです。

 テレビで意識的に不自然な誤誘導を繰り返す弁護士・落語家・評論家・アナウンサーなどは、ネトウヨ犯罪組織の指示の下に動いている可能性が強くあります。ネトウヨ組織によって自殺に追い込まれた方の遺族の方、犯罪に巻き込まれた遺族の方ににとっては”かたき”と思っていいでしょう。いま、苦しめられている方にとっては、苦しめている犯人の仲間と解釈してもいいでしょう。自殺などは絶対にしないでください。竹槍一本でもペン一本でも極悪な組織と闘ってください。人間社会を守る為に。
 
 どうぞ、よろしくお願いします。

 この記事は別の題名で書いた物ですが、ほとんどヒットしないので、題名を変えてもう一度載せてみました。考える材料になればと思います。

コメントを投稿