NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

医大入試女子差別の情報操作 差別主義集団

2018-08-17 14:35:05 | 日記
 東京医大医学部入試の女子差別問題で、問題を早く収束したい差別主義のネトウヨ組織は、僅か103人の男女医師のアンケートを集め、そのうちの6割が女子差別を容認しているという結論を出し、問題をうやむやに終わらせようとしています。元々、自分達に従わなかった文部科学省を貶めるために、報復目的で文部官僚の汚職として大騒ぎするのが目的で大きく報道したのに、裏口入学のような反社会的行為のほうが、騒がれてしまいました。、裏口入学はそのほとんどが富裕層・権力者の不正であり、犯罪です。ネトウヨ情報犯罪組織は結果として自分達に金・地位を回してくれる収入源を叩くことになってしまい速く鎮静化したかったのだと思います。このアンケート以降、ネトウヨ組織支配のテレビではほとんど女子差別をニュースとして扱っていません。また、ネット検索でも、(医師の6割が容認 女子差別)という記事が上位を占めて、問題の本質から論点をすり替えてしまっています。これもネトウヨ情報組織の手口パターンの通りです。

 差別主義者たちは差別していることを騒がれたくない。

 自分達に大義が無いことを知っているからです。議論すれば必ず負けます。だから、議論もしない。罵声を浴びせ恫喝し脅すことと、論点をすり替え誤魔化すこと、データを偽造・ねつ造して嘘を付き騙すこと、それらの手法で自分達の意見をゴリ押ししてきました。

 裏口入学の悪質性を隠す為に、(人情に溢れた裏口もある)などと自分の事を例に出して裏口入学を擁護する差別主義医師まで現れて、世論誘導しようとしてました。

 彼らは(文科省の役人はとんでもない奴らだ。)との誹謗中傷世論を作る事だけが目的だったのです。

 暴力団よりひどいナチス思想の犯罪組織です。

 報復・報復を繰り返すことで、恐怖心や不安感を煽り、従わざるを得ない状態を作り出し、絶対服従体制を作り上げて来たネトウヨ犯罪組織です。

 文科省を従わせる為の報復が自分達の仲間に降りかかってきたのですから、大慌てで擁護するのも当然です。ところが、裏口入学のような反社会的行為から、今度は女子差別にまで問題が及んでしまったのですから大問題です。彼らは女子差別や人権制限は出来るだけ騒がれないように法制化を進めていきたい。大義が無いことを進めるのですから、出来るだけばれないように秘密裏に進めたい。騒ぎが大きくなれば、失敗するし、仲間にも傷がつきます。
 
 だから、とにかく、問題を収束する。騒ぎが収まるように無理な不自然なアンケート結果だけを発表して、(仕方ない)と世論を誘導して終わらせようとしています。問題の本質は全く別のところにあるのに、その点を議論されるのも、差別主義集団には都合が悪い。それ故の、アンケート結果とネット上の操作の様です。

 独裁体制を作りたいネトウヨ組織は、あらゆることで情報操作をしています。不自然なことがあったら、それは誰にとって得な事なのか考えて見ましょう。
 
 不自然なことには声を上げましょう。書き込みをしましょう。国民全員に考えてもらいましょう。


 女性専用車両映像 差別主義集団
2018-05-25 00:27:14 | 日記
 女性専用車両男性乗り込み案件に関して、アップされている映像を見ました。勝手に乗り込んだ男性が取ったものと思われます。乗っている女性乗客の顔をアップで撮り、その女性に対しての悪口を書き連ねています。”男性差別”を訴え、もっともらしことを言っていますが、やっていることは、単に女性への侮辱・誹謗中傷と脅し、更に列車遅延という社会的損害を引き起こす極悪行為です。この女性は訴える権利があります。ただし、一人ではそれが出来ない事を見越しての映像アップだと思われます。陰湿な行為を抵抗できない弱者に対して繰り返す悪質組織と思われます。更に同じグループの人間が、身分・立場を隠して中立な第三者を装い、弱者を苦しめるコメントを大量に書き込む。ネトウヨ情報犯罪組織のパターンです。

 組織として同じ意志の下に動いている共犯者と考えられます。この組織が絡んだ犯罪において、共犯として検挙しなければ、このネット社会の異常性は正すことが出来ません。

 同じ動き、同じパターンで起こっている犯罪はたくさんあります。殺人や傷害のような案件も多数あります。警察の方は通信傍受を使い繋がりを調べ記録を残しておいてください。現政権での検挙は不可能かと思いますが、清廉な政権が出来た時には繋がりから検挙が可能になると思います。警察の方は、ひそかに保存しておいてください。

 ネトウヨ情報犯罪組織は、戦時下の日本のような絶対服従を強いる組織で、人権意識も人間性もありません。有無を言わず従わせようとする集団です。陰湿な処はその組織員同士の繋がりを隠して、国民を騙しながら活動をしているところです。(女は家に居ろ。家から出るな。子供と年寄の面倒を見て、食事を作り、家事をやり、家の中の為だけに存在しろ。)という考えが彼らにはあります。しかし、その考えには現在、ほとんど同意する人はいません。正当性のある主張とは、誰も考えません。しかし、彼らだって、何らかの正当性を持って活動したい。その為に”男性差別”という考えを持ち出しているだけに見えます。やっている活動は、世の中を不快にして、不安感を煽り、社会のルールを破り通勤通学者達に損害を与える行為です。また、乗っている女性客の方々に恐怖心を与える脅し行為と名誉を棄損する侮辱行為です。
 正当に男性差別を訴える活動とは程遠いと思われます。こういう悪質な活動が本当の男性差別解消運動の妨げになるのは誰にでも分ると思います。

 戦前の日本を目指す、絶対支配のネトウヨ情報犯罪組織・ナチス思想の考え方に沿ってたくさんの犯罪が、引き起こされています。彼らは全員共犯です。警察の方は通信傍受の記録を個人的でもいいから残してください。清廉な政権が出来るまで。

  人間社会が壊れない為に。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で。 (寄り道バトラー)
2018-08-17 20:57:36
いつ頃精神病院にいらっしゃるのですか⁉

早くしないと本当に手遅れになってしまいますよ。

近隣の狂人同士誘いあって是非精神病院に行ってください。貴方がた自身の為でもありますから。
妄想全開 (常識人)
2018-08-18 15:59:33
読む価値ナシ!

以上!

コメントを投稿