NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

組織詐欺 グルになって庶民を騙す詐欺手口 ふるさと納税詐欺

2018-12-09 17:00:45 | 日記
 組織がグルになって活動すれば、ふるさと納税は完全に脱税詐欺になります。例えば、相模原市の犯罪組織構成員が、横浜市にふるさと納税を100万円したとします。返礼品の額は30万までです。横浜市の返礼品業者に30万円はいることになります。返礼品業者の中に同じ犯罪組織構成員がいたとします。自分が相手を知らなくても犯罪組織を通じてお互いは意思疎通は出来ます。返礼品を送らずに送ったことにして、現金を返すことも可能になります。後は、業者と犯罪組織、寄付者の取り分の比率だけです。例えば、比率を1:1:8にしたとします。業者は何もせずに3万円が入ります。組織にも3万円が入ります。寄付者には24万円が戻ってきます。本来、税金として支払ってしまうお金が24万も現金で戻ってくることになります。返礼品が5割だった時には、もっと割合が良かったことになります。本来、税収として入るべきお金が、国の全自治体を総じてみれば全体の3割が業者に流れ、全自治体で3割税収が減ることになります。住民に対するサービスは低下して業者の利益になります。

 ネトウヨ組織のように全国で繋がりを持って動いている組織なら、現金での返還、脱税詐欺のようなことも簡単にできます。皆さんも注意して見守って下さい。

 この詐欺師集団が、次にやりそうなことは、自治体の収入が減り自治体がピンチだからと声を上げ、増税をする事です。自分達の仲間、金持ち、権力者の利益の為に税金を騙し盗り、その不足分を庶民から更に増税で盗ろうとすることです。庶民を騙して計画的に格差社会を作り上げてきた組織です。十分に注意しましょう。
 我々にとって一番大事なのは嘘をつく人達には絶対に投票しない事です。

 ネトウヨ組織による不快感・不安感・恐怖感を煽るコメントが何度もなされたので現在コメントは読んでいません。犯罪組織への怒りが湧いて来たら、このブログのコメント欄ではなく、色々な場所に書き込みをしましょう。人間社会を守る為に。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で⁉ (寄り道バトラー)
2018-12-09 23:50:46
誰がネトウヨ組織なんですか⁉
妄想が酷くなっているようですね。 (常識人)
2018-12-10 19:02:44
しかしNEKOさん、あなたふるさと納税するほどの税金を払ってるんですかね?

こんなくだらない書き込みに精を出している親のすねかじり、なんでしょ?

正直になりなさいな。
その前に、精神病院へ早くいきましょう。

コメントを投稿