NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

壊れた企業

2019-02-12 12:45:57 | 日記
 ネトウヨ企業 嘘・偽造・捏造・論理のすり替え 人権無視・仲間優遇・利益独占

 ネトウヨ組織の人間が幹部に入り込んでいる企業では、嘘・偽造・捏造や論理のすり替えが当たり前に行われています。健康食品の錠剤成分や効果などにも嘘が含まれているケースが多くあると思われます。建物の強度・安全性や書類審査などでも嘘のデータをたくさん使っている可能性があります。その他あらゆることに、偽データが使われている可能性があります。国民、消費者の方々は十分に注意してください。

 また、企業内部では人権を無視した就業システムが実行されている可能性があります。ネトウヨ的発言を繰り返す経営者がいる企業には注目しましょう。仲間優遇の組織ゆえに、ネトウヨ組織の仲間タレントをCMに起用していると思われます。タレントさんの発言等にも注意しましょう。ネトウヨ発言を繰り返すタレントを使っている企業は嘘・偽造捏造が当たり前のネトウヨ企業の可能性があります。

 何かトラブルが起きても、マスコミ一体で隠蔽され、警察も動かないようなケースが想定できます。自分自身で判断して動いてください。

 
 ネトウヨ情報犯罪組織の構成員の(不快感不安感恐怖感を煽る書き込み)が、過去に有ったので現在コメントは読んでいません。ネトウヨ組織は、被害者を精神的に追い詰め自殺や粗暴犯罪に誘導してたくさんの悲劇が起こっています。私程度の人間を誘導するのは簡単なことと思います。それが良く分かっているので、読まない事にしています。

 私の書いている内容は組織構成員以外の人間にとっては、都合の悪い内容は書いていないと思います。社会で起こっている不自然を考える材料になればと思っています。

 騙して動かす組織なので、組織構成員の中にも被害者は多いと思われます。(あなたに”嘘”を強制的にゴリ押しさせる組織は、当然、あなたの事も騙して動かしています。あなたが悲劇に巻き込まれる可能性も高いのです。自分自身でよく考えて下さい。目先の利益に騙されると大きなしっぺ返しが必ずあります。)

 人間社会を守る為に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この内容は別の題で載せたものですが、全くヒットしないので題名を変えてもう一度載せておきます。情報犯罪組織にとって都合が悪い内容の文章は何かしらの操作によって全くヒットしない状態になることがあります。この文章の中に彼らにとって都合の悪い事実・真実が存在することもあります。考えて見てください。
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方のことですね (常識人)
2019-02-12 19:51:48
>この文章の中に彼らにとって都合の悪い事実・真実が存在することもあります。

だから人の意見を読まないんですよね。
自分にとって都合の悪い意見、正論を図れると沈黙するしかないですもんね。

精神病院へ行けば少し軽減されるかも、ですよ。

コメントを投稿