心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

霊の憑依の問題は 呪詛より 地面の霊の場合が多い。両親と私との対応があまりにも違いすぎて・・・・・

2023年03月23日 23時47分02秒 | 霊視・霊感



はじめまして。すみません、長くなりますがご相談させて下さい。
私の母親は、昔から霊媒体質らしく・・
よく地元の霊媒師さんにお世話になっておりました。
地面の霊呪詛
霊の憑依
ある日、すごい強い霊にとりつかれたので過去を見て貰ったところ・・

実家の曽祖父に恨みを持った霊の仕業らしく・・

話は飛びますが、地元の霊媒師さんではお祈りするしかできず。
未だ解決はしておりません。

そこで両親を長崎市内のとある霊媒師(自分の知り合いの紹介)
に見てもらったのですが・・・

私の母は自分の地元でお世話になってる霊媒師さんを信仰してますので、深入りせずに聞いてたそうなのですが・・

見るなり母に「マイナスのオーラが出ている、悪い霊が取り付いている」と言いはり

両親の身につけている地元の霊媒師さんに付けてもらったブレスを気持ちが悪い、持ってると危ないからハサミで切るようにと要求しました。

母親は大事なブレスだから切らなかったそうですが・・

父親は口に乗せられてハサミで切ってしまいました・・


その数日後ある晩、父親は取り付かれたかのように風呂場で
体から酒を浴びるように飲みほし、何度も何度も酒をもってこい!!とどなりちらし大瓶2升ほど空にしました。

次の日父親を地元の霊媒師さんのとこへ連れて行くと

先日、ブレスを切るように要求した霊媒師さんの

ご先祖さん(武士)が取り付いてたとのことです。

そのことを、霊媒師Nさんを紹介してもらった知り合いに言うと ハサミで切ったブレスを捨てなかったから悪い!
神様のなかでも位が高い人だから無礼なことしたら
神様からの天罰が起きてもおかしくないと言いわれました・・

それから数日して母親は朝四時になると体がしびれるように痛くなると言い出し地元の霊媒師さんに見てもらったところ、


長崎市の霊媒師さんの生霊がついてたとのことです・・・。

御払後、母親は体が軽くなり、体のしびれもなくなったとのことです。

知り合いが言うには(私の地元の)霊媒師さんは偽物だ魔物だと
わけのわからないこと言い張ってます・・

ちなみに地元の霊媒師さんは
本業は主婦で霊媒師は人助けのためにやってるため、お金をとってないとのことです。。。

長崎市の霊媒師さんは、霊媒師が本業で今までもらったお布施を見せびらかせていっぱい人が来てることをアピールしたりしてます。
自称神様の中でも上のランクらしいです。

この事件で両親に大変迷惑をかけてしまいました。
長崎市の霊媒師○さんは呪いとかをかけてたのでしょうか・・
私はこの霊媒師さんに一度見ていただいたことがあるのですが、
両親と私との対応があまりにも違いすぎて・・信じれません。


また私の地元の霊媒師は信用してよいのでしょうか・・
地元が田舎で遠いため、何かあったときが心配なので・・

話が長くなりすみませんが、よろしくお願いいたします。
**************************************************************

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。

----お薦め鑑定--------

誰が影響しているのか、違和感ある人は誰なのか…
★対人.恋人.家族.同僚 人間関係の前世縁鑑定
  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
  https://www.frompast.net/service#a02

何処でそうなる・・・
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定
  (住居.会社.店舗.学校.病院など 不穏な感じがする時)
 https://www.frompast.net/service#a03

*人や物に憑いている霊の鑑定  (その場で 浄化へ)
★土地の魂の浄化・護摩焚き祈祷(崇高な浄化力)
  https://www.frompast.net/service#a04

***************************************************************************
吉田翠香のコメント

このタイプの僧侶には真●密教系の霊媒師のかたが多いです。

お二人の霊媒師さんは 
それぞれご自分の力を競ってあるように感じました。

私にご相談であれば 
霊の障りがどんなことなのかをお尋ねします。


地面の霊の問題か ご先祖さまからのお知らせなのか
対人関係の前世のご縁の因果因縁なのか
お調べできます。

問題解決のために 過去からのメッセージを読み取ります。
前世で何かの因果関係があるので
双方の霊媒師さんたちは 競っているのでしょう。
困っている方の問題解決より 自分の霊力を誇示して
苦しんでいる方の身になって行動されていないようですね。
疑惑の気持ちまで湧いてきて 浄化にならないですね。

さわやかな問題解決が 人を助ける行為ではないでしょうか?

霊の憑依の問題は 前世因果因縁の鑑定から霊視いたします。
お名前、住所から 霊視鑑定いたします。

ピンポイントの回答をお約束いたします。

 納得いかない気持ちを解除しましょう。

 

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる ) 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************


ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士は恩賞を得るために戦場... | トップ | ドキドキしてる自分がいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊視・霊感」カテゴリの最新記事