ココの建物探訪!? ~自分の部屋から出ていろいろな場所を探検~

公開日:2019(令和元)年12月10日/最終更新日:

,
ココの建物探訪!? ~自分の部屋から出ていろいろな場所を探検~



早いですね~~。ココを保護してからもう一か月が経ちました😲😲

ココは最近すっかり家猫化し、脱走したくて夜鳴きすることはほぼなくなりました。

お腹が空いたり、モモの声がするとこちらに聞こえる程度の声で「ワォ、ワォ」と鳴き始め、扉を開けると裏声?で「ミヤォ、ミヤォ(すすむではありません)」と大歓迎!!でも他の部屋にはほとんど出てこない状態。

でも・・・夜になるとちょっと強気になるみたいで、昨日はスタスタと出てきて、「渡辺篤史の建もの探訪」みたいにいろんなところへ行きました。

もちろんその間にあまり素早い動きをこちらがすると逃げていってしまうので、ジョンノンガーーーード

をして、カメラを用意して、眼鏡を外して(最近〇眼が進んでいるようで、カメラのモニタが見えないため・・)、ちょっと前準備が大変でしたが、写真や動画が撮れました。

よかったら見てやってください。

こちらが昨日のベストショット。やっぱり夜のまんまるお目目はかわいいですね。

ココの建物探訪!? ~自分の部屋から出ていろいろな場所を探検~|Ordinary Life

動画4つ