たれ目店長の脳内ブログ それでも、あなたは進む。 SmileStyling大阪中崎町店

たれ目店長の脳内ブログ それでも、あなたは進む。 SmileStyling大阪中崎町店

大阪市北区中崎2-1-7
SmileStyling 大阪中崎町店
店主の考え方、経営について書きます。FBもどうぞ。
公式HP
http://smilestyling.jp/ (総合)

大阪の中崎町でお店を経営するものです。

オーダースーツをはじめ、オーダーメイドアイテムや革製日のメンテナンスなど、

「服装のコンシェルジュサービス」を行う少し変わったお店です。



アメブロでは、店主(=たれ目店長)の考え方、経営に関する考察など、

脳内ブログとしてかきつづります。

サービスが気になる方は、「SmileStyling大阪中崎町店」でFB検索どうぞ。

Amebaでブログを始めよう!

現在、大阪市北区の中崎町と、

中央区の本町店舗展開中でして、

おそらく、スマホコーティングだけで商売を成立させているのは関西、いや日本でウチだけなんじゃないでしょうか?

本町店は「スマホコーティング専門店」として、潔く一本で勝負しています。

 

そのノウハウを引っ提げて

これから「FC店舗、および代理店」として増やしていきます。

 

スマホコーティングの事業を、

「売れる仕組み」をパッケージにして、

提携店舗を増やしていきます。

本気で日本一のチームを目指しています!

 

実は年明けからスタートさせたのですが、

現在、江坂神戸、大正で、すでに「FC店舗」スタートしております。

 

どんな仕組みか?簡単にまとめて説明していますので、

興味がある方は

G-POWERコーティング代理店募集ページ

ご覧ください。

 

きっかけは

今、スマホコーティングを事業にする方はすごい勢いで増えていて

大阪ではおそらく100事業者以上いると推定されるのですが、

 

 

多くの事業者は集客に悩みを抱えています。

まだまだ知名度の低いサービスなので仕方がないのですが、参入障壁が低いこともあり、

事業者だけが増えていっています。

 

今回のG-POWER代理店募集についても、

その中の一人と話をしたことがきっかけです。

私の経営するSmileStyling大阪中崎町店は、

昨年9月以降 

「スマホ コーティング 大阪」のGoogle検索で1位を継続しており、

新規のお客様の獲得に成功しています。

そこから得たノウハウを結集させてつくったのが、

今回の仕組みです。

 

とはいえ、しばらくの間は副業、または副商材としての提案とさせていただきます。

 

大阪市内はもちろん、

市外、大阪府外でやる気のある方を探しています。

 

売れるコーティング屋として重要だと思っていることは、

愛想がいいこと。来客スペースがあること。売れる為の努力をすること。

 

これくらいです。

あとはこちらの用意したノウハウを実践していただければ、実績に基づいた結果がついてくるはずです。

 

興味のある方は、スマホコーティングマイスター販売店募集ページ

をご覧いただきHP内のフォームからご連絡をお願い致します。

 

日本一のチームを作りたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

 

SmileStyling 三島

 

 

 

 

おひっさしぶりです。

SmileStyling大阪中崎町店の三島です。

 

書かなかった間、サボっていたわけではなく。

仕事してました。はい。。

 

今年6月にスタートしたこの、

iPhone・スマホのコーティングですが、沢山のお客様から支持されておりまして、

9月以降はググっていただくと、1位に上がります。

おかげでご予約も多くいただき、忙しくさせていただいております。

 

ぜひ、ググってみてください。

 

また、大阪本町に新店舗をオープンいたしました。

「スマホコーティングマイスター大阪本町店」

です。

こちらも、ぜひググってみてください。

 

関西で、大阪で、「スマホコーティングといえば、ココ!!!」

っていうお店を作りたいのです。

まだ、ないから。

 

当店は世界最高水準のG-POWERを使用しておりまして、

価格も抑えて

iPhone・スマホ 液晶面→3,000円+税

          全面 →5,000円+税

でやっております。

 

うちよりも「高い」お店は沢山ありますが、「安い」お店は知りません。

 

ただ、コーティングのレベルはもちろん(溶剤の性能ですから)、

何よりも接客に力を入れております。

綺麗な店内、感じの良い丁寧な応対は負けない自信があります!

 

ぜひ、スマホコーティングをお考えの際は、当店をご検討ください。

 

SmileStyling大阪中崎町店のHP

 

スマホコーティングマイスター大阪本町店のHP

 

 

ものすごい久しぶりにブログを書くのですが、

この数カ月で大きく変化したことがあります。

それは、

スマホコーティング。

 

当店では6月からはじめたこのサービス。

ご依頼の数は月を経るごとに増え、

先月は100件を超えるご依頼をいただきました。

 

間違いなく関西ではトップクラス。いや、№1??

良いサービスだと胸をはって言えるものです。

なので一人でも多くの方に知って欲しいと思っています。

 

気になる方は一度ホームページをご覧ください。

 

今では大阪・神戸・京都を始め、関西全域からご来店いただいております。

 

これから様々な仕掛けを作っていきますので、こうご期待!

 

iPhone・スマホコーティング|SmileStyling大阪中崎町店

 

ここに全部書いています!