869617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.10.31
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はLINNA スカルプケアエッセンスをご紹介します。





LINNA スカルプケアエッセンス(頭皮用発酵美容液) 50ml 約30日分 本体価格6,723円(税込)


頭皮と毛髪を内側からケア

発酵美容液で美髪へ導きます。


LINNAは「凛を成す」という意味。
日本に古くから伝わる発酵の力を美容にも取り入れ、日本女性ならではの艶やか凛とした美しさが深く醸成されていくコスメシリーズを開発。


☆発酵液
1000種以上もある酵母から選び抜いた酵母を利用して開発した発酵液。
有効成分をすみずみまで送り届ける浸透力があり、豊富な美容成分を浸透させます。
頭皮や髪をみずみずしく整える効果も。


☆Tie2活性
毛細血管を安定させ頭皮や毛根に十分な栄養をめぐらせることをサポート。
地肌をすこやかにする作用。



☆地肌のうるおい、やわらか成分
・オタネニンジン根エキス
・ローヤルゼリー
・加水分解シルク
・カンゾウ葉エキス
・センブリエキス

<使い方>
適量を頭皮に塗布し、指の腹でマッサージ。
朝晩1日1~2回







手の平に収まるサイズの黒い容器。
キャップを外すと中はスポイトタイプ。

直に嗅ぐと少しスーッとした香りはしますがほとんど無臭。
頭皮に適量垂らします。
少しひんやりするくらいで、無刺激。

こんなに無刺激なのもびっくり。下手すると美容液がついているのかさえ分からないほど。
そして頭皮をマッサージ。

あの、本当に何も感じません。
何事もなかったかのような頭皮です。

肌がゆらごうとも、この頭皮への無刺激は変わらず。
敏感な頭皮の方にも使いやすいです。
違和感やゴワゴワすることもありません。

スカルプケアエッセンスを使って、頭皮の痒みやニキビはできてません。
また、抜け毛もほとんどでません。

私の場合ですが、洗髪後すぐの頭皮って痒みが出て気になるんですが、そんな時使うとピタッと治って気にならないです。

トラブルだらけだった頭皮が急に黙ったように健やかになって少し気持ち悪いくらい。

頭皮はほぐれたのか、動かずカチカチだったのが柔らかい印象。
髪の根元から自然なハリ感でふっくら立ち上がっている感じです。


先日、美容院ではじめて髪が多めですねなんて言われてびっくりしました!
元は髪を束ねた時、小指程度の太さしかなかったし、1本1本細く猫毛だった私がコツコツ頭皮ケアを続けたおかげでしょうか・・。

スカルプケアエッセンスだけでなく頭皮用のサプリやシャンプー、UVスプレーなどの効果もあるかもしれませんが、やっぱり頭皮ケアは大切なんだなぁ・・と実感できた瞬間でした。

また、「顔のたるみは頭皮から」と言われるくらい、エイジングケア対策にもおすすめです。

LINNA スカルプケアエッセンスは無臭・無刺激で本当何事もなかったようなストレスフリーな使い心地!
お出かけ前にも気軽に使えるし、気に入りました☆
ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.31 08:38:04
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.