869745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2019.11.23
XML
今回はAMETA あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!をご紹介します。





AMETA あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!


トイレ掃除のプロが使う洗剤と、プロが厳選した道具をひとまとめ。



【セット内容】
・ベスト洗浄
洗浄と撥水コーティングを1回の作業で行うスグレモノ。
・ノズルクリーナー
実は、気付かないうちに汚れているノズルを泡で除菌。
・トイレブラシ
痒い所に手が届く、絶妙な形状のブラシ。
・スポンジ
便座やタンクはこのスポンジにおまかせ。
・拭き取りクロス
便座やタンクの拭き上げに。
・ポリエチレン手袋
使い捨ての手袋、3回分




皆さんはトイレ掃除どうされていますか?
私は昔知人のトイレを見た時に、真っ黒だったのがショックで・・・
とにかくトイレだけはキレイにしておきたいと、せっせと掃除しています。
それでも、すぐ汚れて気になります(>_<)

今回、トイレ掃除のプロが使う洗剤にワクワク~♪
大きなボックスが届いてびっくりしました!
掃除道具一式の中にはトイレブラシまで入ってます。

色々入っているので掃除が面倒なのかと思いましたが・・
手袋して、「付属の黒いスポンジ」&「ベスト洗浄」のセットで洗浄と撥水コーティングが同時にできちゃうので簡単!



便座の蓋の内側とか、普段キレイにしているつもりでも、ベスト洗浄使ったら、ワントーン明るくキレイになったので汚かったんですね。

けど、うちの手洗い部分の水垢汚れがひどすぎて、このクリーナーだけでは落ち切れませんでした。その上にコーティングしちゃってる感じ。使用する前に、水垢削りのようなスポンジでゴシゴシ擦ってから使えばよかったと後悔。

モコモコの泡が出る、便座ノズルの汚れ落としを使い、細かい汚れまでしっかり落とします。
これは同じスポンジを使うのに抵抗があったので、使い古しの歯ブラシを使用。
便器内は、ベスト洗浄とブラシでゴシゴシ。



箱の横に掃除の手順が丁寧に記載されているし、挿絵入りで分かりやすい。
特にどの順番で汚れを落としていくか、拭き上げていくか、書かれているのが助かりました。
手洗い→タンク→便器蓋・・・
それに、手袋は3回分ですが、通常サイズの洗剤量なので、かなりの回数掃除できそう。

終わったら今度はスポンジでクリーナーを落とすために水拭きし、最後にクロスで拭き上げて完成!



するする汚れが落ちて、抜群に滑りがよく簡単にツヤツヤ仕上がり!
スポンジの滑りがいいから、いつもの掃除より作業も楽でした。
さすがプロ仕様!!撥水効果もすごいです。
手洗い水さえコロコロ丸く弾かれてるヽ(^o^)丿
汚れや水垢がつきにくくなりました。

は~トイレが爽やかでスッキリ気持ちいいこと!!
気分も上がりますね。

これから年末のトイレの大掃除にもピッタリ!!
それに一人暮らしを始める方へのプレゼントにも喜ばれそう♪






















■:追記
アメータ様より後日スポンジの改良のお知らせがありましたヽ(^o^)丿
便器用とノズル用を分けて下さいました。
ありがとうございます!









AMETA あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.10 08:15:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.