今週もファイト | かめぽくうつ歩み道―うつ病四半世紀

かめぽくうつ歩み道―うつ病四半世紀

私の母親はモラハラ&アルハラの母です。その母も2018年他界。今まで「家族」という入れ物の中で、家族全員がゆっくりと歪んでいったのだと思います。※薬の大量摂取(OD)は今の薬で致死にはならず、麻痺など後遺症が残る事があります※

先月の出勤の回数数えてたら8日しか行ってない(汗)

でも先週はわりと良く、めずらしく月~金ほとんどオール制覇だったです。が、さすがに金曜疲れが出て午前中はうちにいて午後から出勤でしたが(^_^;)

今週も月~金出勤を目指して。ほんとは土曜日まであるけどできるかな~^^;

今月はたぶん調子良いと思います。できれば良いといいけど…てことは今年の法則?からしてまた来月落ちるかもですが。

 

 

リアル人生つなわたりのmutoの挑戦

もう不安そうです^^;↑

 

 

 

大丈夫かな~と思ってたら

 

 

 

出た!妨害おさるさん!

 

 

 

という感じであえなく落下。1コマ目に戻る。

 

 

 

はたしてつなを渡りきれるのであろうか。そしてその先に見えるのは・・・?!

・・・というふうに下矢印落ちてからの上がり道は上矢印だいたいハイになる自分^^;

 

実際は先週はほぼ火曜日から疲れてたけど(週始めすぎー!)

ハイでのりきった感じ?

栄養ドリンク飲もうかなーと思ったりしたけど慢性になって飲んでも効かないー!ってなるのが心配で飲まなかったですが…

レッドブルとか最近話題?のモンスターエナジーとかって飲んだことないけど飲んだらバチッとシャキッとするんですかね^^;

レッドブルはなんかレッドだからまだ飲み物系なデザインだけどモンスターエナジーって黄緑色の雷みたいな線が描かれてるからなんかキケンな感じ^^;なんかスライムとか連想する色…ってもう飲み物の範疇じゃないじゃん!って感じですが;

保守的な自分なのでまだ今のところはリアルゴールドくらいでがんばる人間でありたい^^;(←常習性とか慢性とか人工的な刺激物を恐れるタイプ)ブラックコーヒー(缶)はわりと飲んどりました先週。

ちなみに今しらふですがテンションややハイでこんな文章に;

今月はできれば休んだのが1週間強、8日くらいにしたいものです(^0^;)

さて今日はサーカスで遊ぶかピエロ