こんちゃっす( *´艸`)


新しい魔女と新降臨が来てSAOコラボも来ますね!きるひです。


ってことでガチャッて行きましょ!本当にガチャしかしてないな( *´艸`)








変身魔女の一人ネレさんですね~二人来てもらったのでPTは組めるっちゃ組めますね。


個人的にかなりお気に入りなのでPTには良く入って来るかな~。







まぁ・・・・3人引いたんですよ・・・・もう一人来てくれなかったんだけどね!


これは来ないパターンの子です。今後引くまでかなりかかるんじゃなかろうか?

GF自体多分新しいの来ないと引かない気もするしね。


SAOは交換だけで行けちゃうかな~結構引いたんだよな~( *´艸`)


ってことでPT作って行きましょ!







まぁね・・・・軽減は考えてないからね!これは仕方ない!でもこの前にいい感じのが来てたので紹介。








もう出たら負けだったのでネレさんのおかげで行ける様になりましたね。


6ターンだからギリギリ間に合うんかな?即死をターンで撃ってくる覚えが?








連続で来ても大丈夫だね~水持ちで吸収カバーしてくれるので助かる。


ただこのままじゃクリアがなかなか難しいのと壊滅級はやる気にもならないんですよね。


HPが多すぎて削る気にならないんですよ。


HPが多いのが嫌ってわけでもないんだけど、割と最近は10ターンくらい?撃ち合ったりとか3ターンくらいで決めに行くPTとかの方が面白いダンジョンが多いと感じてます。


撃ち合い続けるとなんかしらの即死を引くんですよね。

あとは覚醒無効とか状態異常ですよね。溜まる前に次を貰うことになることが多いです。


なのである程度撃ち合ったり、もう最初から決めに行くPTの方が個人的にはPT編成が楽しいです。

失敗した時にリカバリーする時とかたまらんからね。


ってことで!超転生パンドラちゃんを待ってやるつもりでしたが、ネレさんで行きます!












ネフネレですね!今回からこれで行くことになると思います。


ただ変身まで10ターン程必要なので厳しいは厳しいですけどね( *´艸`)


バランス縛りが付くのでそこだけ辛いけどやっぱ全パラ2は凄いですね。

しかも軽減も付いてるからね。


一応5色対応PTなので行けるダンジョンは多いかな?最近の5色ダンジョン行けてなかったからね!


このネフネレパとサラスさんと正月リーチェさんとって感じで今年は頑張れるかな~。


ちょっと次のSAOのアスナさんとアリスさん?かな新キャラの結局アニメ見てないから知らないんだけど。

ちょい楽しみなんですよね。


今年は進化の多い年になってくれればいいですよね~新降臨の多い年でもいいけどね~


まぁガチャ結果はこんな感じでした!引けたとこしか見せないのは引いた回数が多いからだよ!


んでは~ほんじゃらな~