こんちゃっす( *´艸`)


うちの電子レンジが10年以上経つので二つ目を購入して部屋に電子レンジを置こうと思ってるきるひです。


母親が前からスチーム?付のレンジがあるとかなんとか?が欲しいとのことでまだ調べてないけど。


私は漢!料理くらいしか出来ませんからね~調味料さえ間違えなければ食べれるものが出来上がる!


大体炒めれば行けますからね・・・・一人分だけ作るって環境が長いと作ったりしない気がする。


毎日誰かの分も作ってる方々のことは本気で凄いと思っちゃいますね。


一人で外食も得意ではないしな~寂しいから入る気がしないんだよな~。


まぁ調べて良さそうなのを買おうと思います。


パズドラだ!


タイムアタックが闘技場で順番に来てますな~今回は三針!








二分残しかな?途中色々あったけど案外間に合うもんですね。


な~んも考えてなかったけどパズルに集中してれば行ける位の時間なんかな?


このタイムアタックで思う所はあれですね!パズルの時間より相手の行動の多さに時間が取られちゃう所です。


いや~1ターンで色々やり過ぎだろ~ってキャラは長い( *´艸`)


んで!最近はちょっと新しいPTとサラスさんのPT編成に力を入れてます。








光76のアリスさんのPTです。ちょっと凛さんの出勤率が高過ぎるけど頑張って(=゚ω゚)ノ


リーチェさんと違って光だけ考えればいいので火力は乗せやすいかな~。


どっちも好きだから気分で使い分け出来そうです。でもやっぱ76は強い。







サラスさんに入れないキャラってのがいるんですよ!


目覚めはないと嫌なので1ターン目覚めでスキル使用してますね。


76のミナカさんとラクちゃんのPTですね。


回復5万で半減なので片方だけで軽減は十分かなってことで76にしました。


まぁ使いたいキャラ入れただけとも言えますね。







アスタちゃんとフレイヤさんの列パですね。ちょっとまだ悩んでるPTですけどね。


やっぱダンジョンに合わせてないからいくらでも悩めてしまうな~裏3針用とキラー取る異形用と作りたいな~。


考えて合わせて作らないとクリア出来ないんですよね~パズル上手かったりしたら行けそうだけどね。


ルーレット来たらす~ぐ崩れちゃうからね( *´艸`)


ちょっとサラスさんのPTも書こうと思ったけど次にします!今はway寄せで組んでます。


好きなキャラの中で一番難しいと思うのがサラスさんですね。何やってもまだなんかあるんじゃ?って思います。


んでは~次はサラスさんのことだけで書いて見せる( *´艸`) ほんじゃらな~