こんちゃっす(=゚ω゚)ノ


バレンタインガチャに追加があるそうです。


画像ないけどアンドロメダさんがスーパー可愛かったです。攻撃とドラゴンなさそうだけど!


確定で課金で引けるみたいだけど詳しく見てないので来てからってことで。


サラスさんのPT行く前に今回のGFにモリグーさんがいるので引きました。







途中のアスナさんは6確定の課金したからですね( *´艸`)


ってことで引くことが出来ましたね!これでしばらくはGF引かないんじゃないかな?


早く進化来てほしいけど使うことは決まってるから気長に待てるかな~。









今のPTですね。7コンボはサラスさんの一個だけのwayパです。


サラスさんも一個way持ってるのでやっぱwayが一番面白いかな?ってことですな。


ドロ強も一応増やしてるので火力は上がってるんですが、無効貫通がイカ娘ちゃんだけなのできついです。


サラスさんも無効貫通にするかどうかで悩んでる所ですかね~多分貫通の時は7コンボ行かないので。


継承が強くなって来てるからクレイモアさんを抜いても耐性はなんとかなるかな~って感じでした。








スキルは今は上げてます。アシストするつもりだったからそのままでしたね。


マルブがどうしても勿体なく感じますけどバインド耐性をしれっと持ってるのが強い。


暗闇耐性持ちで強いんですよね~この辺の武器とか忍者ってステータス限界突破しないとあれだけど強いよね。


そんなPTの火力がこちら↓







水の何コンボか分からんけど大体こんな感じだと思う。


回復力は回復一コンボの7コンボとかで2万くらいかな?強化入ってたらだと思うけど。


一応4消しで上がるから狙えるなら狙うけどway入れるから盤面無茶苦茶になりやすいかも?


回復力はミナカさんの継承変更で上がるのでまだまだ上がります。


ここからは攻撃とドラゴン付いたらいいのになって話です( *´艸`)












覚醒が攻撃のゴリゴリなのにバランス神になったオイフェさんですね。


スキルが圧倒的に欲しい!雲耐性までカバーして・・・・転生で頼みますよ!








超転生で攻撃かドラゴンをですね~ほしいんですよね~エンハンスはこれだと思ってます。


3ターンって強いんですよね~上手い事入ってこないキャラ1位な気がする。


神と悪魔同時に付いてると難しい気がするんだよな~。







超転生来るまでは待機と決めたキャラですね。


最悪入ってこないタイプの可能性があるので入れてません。もうすぐ超転生だと思うし。


ドラゴンと攻撃持ってるから大丈夫だとは思うけどね!超転生ってタイプ変わったか覚えてないけども。


いや~水キャラがミナカさんくらいしかドラゴン攻撃で増えてないんよね。引いてないだけだと思うけど。


今回の宿題が降臨クリアだらけなのでそこは全部サラスさんで行こうかな~って思ってます。


んでは~ほんじゃらな~