こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

先週かな?プリコネで大量のガチャが引けるというイベントがあったので始めました。

 

ちょっとプレイしたら300連の天井まで行けちゃうやつですね。

 

 

 

 

 

とりあえずレア度のあるキャラを置いただけのPTですね。

 

ルナちゃんが来たのでシャドバやったことある私としては嬉しいです。

 

またなんかあったら書きますが、ストーリがいいらしいのでもっとプレイしないとダメかな?

 

 

パズドラ

 

 

アシストを被らない編成で頑張ってPTをいくつか作ってました。

 

 

 

前回のネフティスさんがバナーのイベントの時のですね。

 

ネフティスさんがバインドされてますが!完全にアシストを間違ってますね・・・。

ちょっとネフティスさんを育てすぎて違うネフティスさんになっちゃいましたね。

 

 

 

 

 

サラスさんはこれで落ち着いた感じですね。回復力きついけど。

 

水はちょっともう一つ作ったのでアシスト辛かったですね。

 

一応全属性っぽく見えるんですが!

 

 

 

変身キャラで色確保はダメなので注意ですね。

全属性が一番PT辛いからパズルパでクリアになるからなーなんとかしてほしい。

 

 

 

 

今回の水着ガチャでプレーナさんが登場したけどドラゴンでも攻撃でもないので別パです。

 

追い打ち勝手にしてくれるから楽ですね~これに慣れると追い打ち面倒なんですけどね。

 

あんまり闘技場は意識出来てませんけどね(´艸`*)

 

 

 

 

 

今回のバナーのハトホルさんは水着ソニアさんでクリア!木パは久しぶりかな?

 

wayパでカエデさんの進化が楽しみ過ぎますよね。

 

モンハンコラボは強化が何回も入ってますけどどうだったんでしょうか?

 

前のガチャ復刻もいいんだけど久しぶりに新キャラしかいないガチャしたいっすね。

 

追加キャラがどんどん少なくなるのは仕方ないんだろうけど、あんまり引く気にならないから交換できるかどうかでしか考えなくなっちゃいましたかね~。

 

交換の為にGFをってのはちょっと寂しい話な気がするんですよね。

 

まぁここまで続いてるゲームでアプデ入り続けるってのは素直に凄いことなんですけどね。

 

んでは!新PTで色々遊んできます~ほんじゃらな~