こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

パズドラでコラボ情報とフェスキャラが出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

変身キャラなんですが、スキルが強いよね。

 

闇6の3色確定で副属性火なので欲しいのほとんど持ってますね。

 

ついでに時間延長もあるからな~ただ変身なんだよな~スキブ的に辛いんよな。

 

狙うかどうかは悩むな~闇キャラだからなんも考えずに行きたいけどなー。

推しは闇だからね。仕方ないよね。

 

コラボはFateっすなー。楽しみにしてるのは既存キャラだけど新規もいいよ(´艸`*)

 

 

 

 

桜さんは配布で来たけどこちらはガチャキャラになるんです。

 

変身キャラとしては変身前から戦う意思を感じる性能ですね。

無理に変身狙わなくて溜まったらって感じかな?回復性能高めは素晴らしい。

 

 

 

変身後は殺意高めでHP満タンリーダーと相性も良く素敵なんだ。

 

スキルが今欲しい短い変換スキルなんですよね。延長もエンハも付いてるから全部必要か。

 

ただねーフェスキャラか桜さんかって話になる性能かなーうちのネフティスPTだと。

 

こっちは多分交換出来るし・・・・フェスに逝っちゃうかな~。

 

って思ってたんだけどこちら↓

 

 

 

 

もうね~HP回復のスキル多すぎるんだよー。これの為にガチャ最近引いてる感じがする。

 

こちらは覚醒回復付いてないから注意だけどね。

 

パンドラちゃん外すなら暗闇とバインドはウキウキが止まらないな。

 

これを取ると桜さんが複数欲しくなるから交換が辛いと( ゚Д゚)

 

最近のクエ・・・パズル下手過ぎてクリア出来なくなってきてるんすよね。

 

このコラボ終わったらちゃんと降臨クリアしてないのクリアして行こうと思ってます。

 

ヴィーザルとか行ってもいないですからね(´艸`*)

 

んでは!ガチャどうするか悩んでるって話でした~ほんじゃらな~