こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

今回のガチャは5個ガチャのGFでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

150個くらい持ってたから30回くらいかな?結構出たけど出なかったやつ~。

 

まぁ出なくても桜さんがいますからね!って言いたいんだけど、確定枠らしく交換は出来ないそうです。

 

複数欲しい場合はちょっと大変っすなーどうしよっかな( ゚Д゚)

 

ただあんまり気合の入ってるコラボな感じがしないから強化とかもあるか分からないよね。

 

セイバーもLS強化くらいだったからなー何か欲しかったな。

 

 

 

 

 

試しに行ったエリス降臨でしたが、こんなのありましたね。

 

これってリーダー変換無効でどうにかなるんかな?取れるダンジョンクリア出来ないからあれだけど。

 

PTは結構適当な所ありますけど組むのが難しい感じがしたなー。

 

50%以下だけど半減の半減だからなんとかなるかな?って思ったけど最近の所だと怖いかな?

 

 

 

なんかたまたまクリア出来ましたね(´艸`*)

 

ん~HP50%減の4色で6Tなんですよねーなんとも言えないスキルの速度っすなー。

 

本当はカミムスビさん入れて2T回復3個で回復しながら条件出そうと思ってたんです。

 

ダンジョンによるけど半減だから撃ち合いで50%以下に慣れなくてですね・・・。

闇を集めて半減出さないで受けるってちょい面倒なことしながらになっちゃうかなーって思って辞めたパターンがこれでした。

 

一応遠坂凛さんも組もうと思ってますけど、面白いLSではないのでサブでやるかもしれませんね。

 

んでは~ほんじゃらな~