こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

毎月のクエストやってます?Lv10とかはやらないとか多いんですけども!

 

毎月やれるのだけはやろうかなってことで色々育て始めてる所です。

 

今回は大好きなリンシアさんでプレイです(´艸`*)

 

 

 

 

 

ちょっとHPが低いので軽減挟みながらクリアっすな~。

 

バクラの毒の加護付いてるから毒降ってきます。7色やね。

 

リンシア ニムエ アテナ=ヘリオス ラジエル エイル ですね。

 

アシストだけは無理だから自由でやってます。

 

 

 

 

 

実は初クリアでした。昨日?来たので完成しました。

 

ラジエルダンジョンって18コンボって絶対出来るPTってあるんかな?

何回か全くコンボドロップが落ちてこなくて負けちゃいました。3ターンで二個とかありましたもんね~。

 

進化前も強い気がするけどイベクエ来てからでいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

上級の行けそうなのばかりですけどクリア。

 

途中で覚醒の強くなった軽減スキル持ちのエノクさんにチェンジしました。

 

右の最大コンボとか平均コンボが出ちゃうから・・・これ恥ずかしいよね。

操作時間なんていっぱいいっぱいだから(´艸`*)

 

アテナさんとリンシアさん以外は今回の為に育成しました。

 

ニムエさんのダンジョン今月だしね!来月は誰になるだろうか!?

 

まぁ今月のまだ全部クリアしてないから頑張りますーほんじゃらな~