DAD’zCUSTOM

長バスのおっさん(53歳) HWC™# 346553

BACK TO 2009 G-FUCK COMBAT MEDIC

2019年06月19日 | Hotwheels Custom


Facebookで久しぶりに引っ張り出しました、いやー懐かしい。もう10年経ちますか…最近またコチラにコメントいただいてるSKUNK君にグラフィックをお願いして完成した本作、なんともお下品な内容になった経緯は今さら語りませんが、当時限定5台製作してイベントに出すつもりが始まる前に全部売れてしまいました。で、『不人気車種でウ〇ンコ色』の試作品のみ手元にありました。



この作品、デカールの製作段階でキャストが足りず、デカールのみ10年間大事に保管していたものをあらためて今の感覚でリメイクしました。幻の6台目となります。ホイールは当時存在してなかったハリブラント⁈をブラックアウトし、タイヤはレッドラインを使用。今回は後輪にひと回り大きい径のタイヤをツラ内に収めるためにシャーシを削るWILD化は見送ってます。





そして現在の『G』は『GHOST』。サイドの窓から運転席をのぞくと誰も乗ってませんが、正面から見るとそこには『FIRESTONE』のシャツを着たスカルが…!



さて本日はこの辺で。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカンク)
2019-06-24 15:12:29
こ、こ、これは!伝説の!!!爆
懐かしいですね。
またコラボりましょう!
伝説は君だっ笑 (豆バス(48歳))
2019-06-25 07:47:04
懐かしいじゃろう爆
10年も大事にとっとくなやって?
とっておいたものの完全に出すタイミングを逸したというのが正解。グラフィック(デカール)が結構なネックなんでまた助けてくれるとありがたい。

コメントを投稿