DAD’zCUSTOM

長バスのおっさん(53歳) HWC™# 346553

HW50 CONCEPT 3

2019年06月12日 | Hotwheels Custom


完成しました。

この5連休、通常の単休ではできないことを満喫できました。お伊勢参りも行けたし(雨でしたが)何といっても今回は本業HWカスタム!楽しみました。で、この最終日に完成とあいなったのがこの『HW50 Concept』です。これでもWILDカスタム、リペイントやタイヤ/ホイール換装に加え、パーツ加工にて改造しています。現代的でバカっ速いHotrod全開でOKですが、そのスピード感を更に引き立てるエグゾーストを追加しました。パーツは『Praying Menace』から。カマキリをモチーフにした架空車です。



このキャスト、ペラシャからエグゾースト、かなり使えますよ。また見つけたら買おっと。



あとは元々のキャストの赤部分をキャンディレッド化、インテリア&モーターもリペイント、エナメル黒でウォッシングした後にモーター上の✖部分(コレはフレームのパーツなんですね~)をつや消し黒でペイントしました。



フロントマスクはライトをハセガワのミラーフィニッシュで、バンパー下のスポイラー?は先日手を付けたABARTH 124Spiderからいただきました。限界まで薄くスライスして極低車高を実現しています。

ボディは『塗らカス(塗らんカスタム)』で逝こうと決めてましたが、アクセントにフレームの継ぎ目とボルト類をゴールドで挿し色してあります。

次はこの連休中に割り込んできた〇〇〇を仕上げるとしますか。
それでは本日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカンク)
2019-06-14 10:30:07
俺もYouTubeみましたよ!Bisimotoの実車情報はググっても出てきませんね😏1000馬力とかホント好きっすねアメリカ人は(笑)HW50concept 同じくカスタムしましたが、汚し加工でゴ◯キブリ見たいになって終わりました、、、😅
Unknown (豆バス(48歳))
2019-06-14 23:14:24
最初にこのタイヤ/ホイールを仮組みした時に、『こりゃ化けるぞ。』と確信しました。Facebookでコメントに返信とかしている中で、スルーしていたレースカラーのHW50 Concept も同じ仕様でカスタムする予定です。お楽しみに。

コメントを投稿