おはようございます太陽

毎日猛暑が続いておりますね暑い汗

子どもたち男の子。女の子。は夏休み夏休みにも入り、お出掛けするのも良いですが、熱中症には十分にご注意注意くださいませ!!

 

気になる鳴尾浜温泉の今月のイベントはこちら音譜

 

【イベント風呂開催】

●8/11(土)~17日(金)あつ~い夏に!水風呂クールバス水しぶき水しぶき水しぶき

●8/20(月)~26日(日)万能薬草ヨモギ風呂葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

【岩盤浴キャンペーン】

<第一回>8/20(月)~24(金)

<第二回>8/27(月)~31(金)

上記の期間中、何と入浴+岩盤浴が1,300※入湯税・消費税別

また、会員様はもちろん、今回は一般様もこのお値段でご利用頂けます!!!!!!!!

まだ岩盤浴を試したことない~って方もこの機会に是非ご活用くださいませ音譜

※今月は石の日は開催しませんので予めご了承くださいませ。

 

【お知らせ】

★夏と言えば沖縄ヤシの木ヤシの木ヤシの木鳴尾浜温泉では沖縄でしか手に入らないお土産をお取り揃え中!※無くなり次第終了となります。

 

★和食かみくらはお盆休みを休まず営業致します!!

 ※お盆期間中のコース料理のご予約は10日(金)までにお願い致します。

 

★レストラン レッフェルでは11日~16日のお盆期間中、ディナーのサラダバーに2種類の「おはぎおはぎ」をご用意致します!!

※無くなり次第終了となりますので予めご了承くださいませ。

 

 

今月はイベントが盛り沢山な鳴尾浜温泉 熊野の郷に是非ご来館下さいませ音譜