てぃーだブログ › 大人の女性のためのブティックサロン › てくてくまちぐわぁ › 世界の中心で、サンライズなは商店街❗️と叫ぶ。

2020年11月15日

世界の中心で、サンライズなは商店街❗️と叫ぶ。

去った土曜日にサンライズなは商店街に、上品なピアノの調べが流れた。

その時の新聞記事がこちら。

世界の中心で、サンライズなは商店街❗️と叫ぶ。

私は、たまたま予定が有り、美しいピアノの音色に酔いしれる事も出来ずに、今朝の某新聞社2社の掲載内容に( i _ i )。

どちらも正しくないのだ。
それだけ、私の愛するサンライズなは商店街の知名度は、低いのだ…。仕方ない…。

平和通りの一部だと、認識している方多数。

違う、違います。
元新栄通り、現在サンライズなは商店街なのです。

今朝、私は泣きながら、せめて我が街 サンライズなは商店街を綺麗にしようと
どこかのあほが不法投棄して行った空き缶、ペットボトル、その他のゴミをコロナで怖いから使い捨て手袋を装着して拾った。

ご近所のおばぁが血相変えて凄い勢いで私の側に来たので、てっきり一緒にお掃除してくれるのかと思ったら、

ほら、ほら、こっちにも、ほら、そっちの奥にもたっくさん有るヨ〜〜、と。。。

泣けた。。(T ^ T)

仲村渠さん、次回いらっしゃる時までにもう少し知名度を上げるべく私達通り会一堂頑張ります。


同じカテゴリー(てくてくまちぐわぁ)の記事
シャッターアート
シャッターアート(2021-11-24 10:54)

すみれ服飾学院
すみれ服飾学院(2021-11-06 00:52)

頑張れ マチグヮー
頑張れ マチグヮー(2021-07-11 01:35)


Posted by ラ・シャンテ・ブリュー at 21:47│Comments(0)てくてくまちぐわぁ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。